489613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けっけぽんと3匹のわんこ

けっけぽんと3匹のわんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アンヌママ

アンヌママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

むさしの森珈琲→CAND… New! *Blue*さん

-Rose coco shina- シナ2636さん
ぺぺ0110さん
ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
白シュナとわたし スヌーピー59さん

Comments

アンヌママ@ Re[1]:寒っ!(01/25) 恵ちゃん♪さんへ もう1回食べたい! 甘い…
aki@ Re:寒っ!(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
恵ちゃん♪@ Re:寒っ!(01/25) カロリー高そうだけど美味しそう~~~! …
アンヌママ@ Re[1]:韓国ドラマ(06/04) 恵ちゃん♪さんへ 久しぶりに一生懸命に韓…
恵ちゃん♪@ Re:韓国ドラマ(06/04) 以心伝心のキム・ナムギル良かったー それ…

Freepage List

Headline News

2023.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ晴れ

久しぶりに主人と駅前福屋に行った。



イニシャルD~私も漫画を読んでいたわぁ~。

入場料がいるので、私は入らなかったけどね。

1500円の前売り券には特典が付いている下矢印





缶バッジとポストカード。

お得だったと言っていた。






欲しいものがたくさんあったんと~。

その間、私はブラブラしていた。

本屋に行ったけど、すごく広くて見たい本がどこにあるか探すのが大変で、結局、見つけられなかったわぁ。

『ゆる筆』~みたいなことに興味が出てきた。

多分、私はセンスが無いからきっと途中で止めてしまうだろうけど、『私には向いてないわぁ~』と納得することが必要なんよねしょんぼり

ホビーラホビーレに行って生地を見たり・・。

刺し子の糸と布のセットを見たり。

デパ地下で夕飯のおかずを買って帰った。

どれも美味しそうでいろいろ買いたくなる。

まあ、値段はイイけどね~いつもじゃないからイイじゃんって。



刺し子・・前にネットショップでいろいろ買ったな~と思ってそれをちょっと始めてみた。





何の準備もしなくてサッと始められて簡単に片づけられるからイイよグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.04 19:18:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.