559886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛読む月日

愛読む月日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.05.16
XML
カテゴリ:王国の動物の話


ミリー&シュー


ある夜のこと・・・みりっぺがとても困った顔をして私を見ていたの

どうしたの?と後ろを見ると・・・


ミリー&シュー2


な~~んとシューがみりっぺのお尻を枕にしてるの~~~スマイル

重いだろうに困った顔のままいるみりっぺ・・・・・

姫子ママに似て優しいのよね♪

ミリー:「お尻が大きいのもママ似かなぁ?」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.06 18:45:05
コメント(20) | コメントを書く


Free Space


アイムスのキャットフード
14.9キロが6、909円!
保護猫たちのフードに利用中
アイムス大袋.jpg
売り切れの時は↓にしてます
9.1キロ袋が4、809円
チキン.jpg
猫PHコントロール
4キロ袋
この値段は助かります
img10413735086.jpg











© Rakuten Group, Inc.