559892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛読む月日

愛読む月日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.06.14
XML



画像5 010.jpg


この季節、朝食も昼食もベランダでとります♪

昼食は一人ぽっち・・・アッ大笑い我が家にはべラにゃんがいました


画像5 014.jpg


シューです ママが夏用の長座布団カバーにしてくれました 

ボクの保護色クリーム色です♪ 見える?


画像5 015.jpg


庭にいると時間を忘れます大笑い

父を亡くしてから始めた庭づくり・・・もう5年になります

毎年雑草に負けて思うように進まないけれど、それでも庭への想いは特別なの

去年買った花が今年も咲いてくれただけで・・・なんだか嬉しくなります

一緒に引越しもした花や木、本当に一緒に生きてるのよね

最近・・・庭にも生き方や性格が現れる・・・と思うようになりました

ある老婦人は、ボランティアなどで忙しいのに庭には雑草1本ないのびっくり

質素だけれど、すべてにきっちりしていて、多分自分に厳しい完璧主義者だと思います

私も完璧に手入れされた庭を持つマダムになりたい♪

現実は・・・蛇が怖くて庭の奥に行けず雑草コーナーができてしまいましたしょんぼり












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.14 14:37:38
コメント(19) | コメントを書く
[地球に優しいガーデニング&野菜栽培] カテゴリの最新記事


Free Space


アイムスのキャットフード
14.9キロが6、909円!
保護猫たちのフードに利用中
アイムス大袋.jpg
売り切れの時は↓にしてます
9.1キロ袋が4、809円
チキン.jpg
猫PHコントロール
4キロ袋
この値段は助かります
img10413735086.jpg











© Rakuten Group, Inc.