048327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暗黒微笑

暗黒微笑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けむりん@くらなど

けむりん@くらなど

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

じゅりはうす ヤマノジさん
濡れたまんまで逝っ… 弓名人さん
ururuん水鯖滞在記 ururu480さん

コメント新着

ururu480@ Re:お久しぶりです(06/13)  @@;;  リア暇になったらインして…
セフィロス太郎@ けむりーーん(´Д`;) え、辞めちゃうの;; リアル忙しいなら…
シャナちゃん@ Re:更新さぼり魔 >うるさん 誘った時から居てくれてあり…
タイガーモス@ みんないつの間に!? ラピュタがブログギルドにw みんな楽し…
ururu480@ Re:更新さぼり魔(06/12)  僕はイン率は高いけど  稼働率が低い…

フリーページ

ニューストピックス

2011年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
伊波ちゃん>>シェリル>>マス>>越えられない壁>>ランカちゃん
 
 
です
 
 
おはようございます^^
 
 
 
劇場版マクロスFは^o^でしたww興味のある人はアニメ版をオススメします!
 
 
  
 
 
  
 
さてGV
 
 
今週はラピュタで2回ありました。
 
 
 
まず月曜にブラベル様!
 
 
結果からいうと4000?-20000程で勝ち。
 
個人戦績は4死()4LA()
 
 
見てくださいwwわが軍の失点が4000に対し550くらいのアチャが4死wwwwつまり半分以上がわたくしの失点ということですよ^o^wwwwwwwwwwwwww


やべー足ひっぱりすぎるwww相手のGMさんの剣士ともう一人高いLVのアチャさんが強かった;;
 
 
 
このGVはというと新しく蒼水さんが加わってくださり!すさまじいパラを魅せてくださいましたwww100↑でてたしねw
 
 
 
 

 
そして水曜日に死國様!
 
 
こちらも結果からいうと 3000-20000くらいで勝ち。
 
 
 
個人戦績は0死 5LAくらい
 
 
 
無禁だったので、かなりウイレムさんの裏切りくらいまして何度も死にかけましたww
 
が、モノさんのコルやぐるにゃん・モスさんのレスト・ういちゃんのアスヒに何度も救われてこの日は綺麗なツラで帰還することができました( ^ω^)
 
 

やはり高火力剣士がマスだけでなく、もう一人増えると得点力がダンチですねwww二人にタゲ合わせて横取りしようとしても逆に取られちゃう(^o^)
 
 
鴨さんのドラツイも団子できなくなってるのにそうは思わせない回しっぷりでしたw
 
 
そしてこの後ウイレムさんがラピュタ帰ってきました!おかえり!
 
 
 
 
 
 
うむ・・・これで鯖内では8連勝だったかな。最近のラピュタはかなり調子いいっすね!
 
 
ただ、2戦共ウィズがういちゃん一人っていう負担をかけさせているのでウィズさんもうちょいほしいっすね・・・650↓で来てくれるウィズさんいたら紋章つけてる人に耳でもしてください!
 
 
 
 
この調子で、昨年末に鯖間GVで大敗した、strbでは鯖間無制限ランク第2部のTOPにつけてる「夢と希望」様にリベンジしたいですね。
 
 
僕はシマー剣士で出たのですが、どうもこうもできない内容ではなかったらしいので、是比再戦願いたいです!
 
 
 
 
 
 
最後に読者様~
 
 
 
SAKURAのGM様、梅昆布茶先生さんです^^
 
 
 
先生さん.jpg
 
 
 
 
ありがとうです!
 
 
 
この後SAKURAでもクールリング様とGVだったのですが、惜敗しました><
 
 
ようやくレクイエムのかけ方がわかってきたのですが、相手のBISさんのレストが常にずらしても合わせてきてたみたいでうまくかからず;
 
 
アスヒを突き破ることができず申し訳ないです!
 
 
 
 
では今日はこのへんで!
 
 
 
 
あ!けむりん早くかえってきなよ^^^ずっと皆待ってるぜ!
 
 
ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月21日 08時28分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.