239677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3人よれば

3人よれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆碧海☆

☆碧海☆

カレンダー

お気に入りブログ

楽天カード

フリーページ

2010年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今月初めに受けていた胃がん検診の結果が届きました。
結果が届くのがちょっと早かったので、
ビビリながら開封。
異常なしでした。
ホッ

ほんとに安心しました。
実は今年の春に子宮癌検診にひっかかって、
悪性度の高い癌の疑いなのでと精密検査をうけ
ウィルス検査も受けましたが異常なし、ウィルスもなし。
その後も「とにかく悪性の疑いだから」と
要観察で検査を続けていました。
何度受けても異常無し&クラス1の炎症もない状態。
すごく不安で怖い思いをずっとしてましたが
子宮癌に関しては大丈夫かな?と思い始めた矢先に
胃が痛くなって受けた今回の胃がん検診。
潰瘍もなにもなくてほんとによかったよ。
コータの入院騒動があって、
私が病気になったら、子供の世話をしてくれる人がいない事が
身に染みてわかったので、せめてあと5年は病気になんかなってられない。
健康第一で頑張らないと!



 



Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月24日 18時05分55秒



© Rakuten Group, Inc.