239608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3人よれば

3人よれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆碧海☆

☆碧海☆

カレンダー

お気に入りブログ

楽天カード

フリーページ

2016年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘、卒業しました。

ついこの間小学校の卒業式を終えたばかりなのに、

もう中学も卒業。

この3年間、ほんとに早かった。

娘は、卒業したくない。

ものすごく楽しかった。

特に3年生はほんとに楽しかった。

修学旅行~またもう1度やりたいな~。とつぶやく。

クラスの仲も良くトラブルもなく過ごせて

ただただ楽しい毎日だったようだ。

(テスト期間は除く)

仲良しグループの皆は全員バラバラの学校。

それも寂しいらしい。

遠くに行ってしまう子がいるので、

送別会を兼ねて卒業打ち上げをやって

仲良しグループでディズニーに行って

来週からは高校の部活に参加。

忙しい春休みになりそうだ。

忙しくても高校の提出課題をおろそかにしませんように。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月14日 12時54分43秒



© Rakuten Group, Inc.