094397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅に出よう 思い出は語らず。

旅に出よう 思い出は語らず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
周りを見渡せば、いろんなレベルの人がいる。これは、経験値や、ITに関する興味の持ち方などによって決まるので、それぞれの立場で、利用すればいいのですが、とかく人は、他人の世話を焼きたがるもので、それらは、ITお節介と、名づけられるかも知れない。

依然、活字が力を今以上に持っていた時代には、活字で書かれているのが、しんじつ 活字に記録されると 中身以上に ありがたがる傾向にあったが、それがWEB上に 書かれていてもやはり有難がる 人が見受けられる。 実際 私もその口かもしれない。まあ 風雪に耐えるというか、大勢の人の目に晒され、大勢の意見が書き加えられていれば、まあ 真実に近いことも多いのだろうが、まあ そういうわけで、ブログに 掲示板を設け、書き込みに その都度 返事を書いているWEBブログは すこしだけ信用してもいいかなと思う今日この頃である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.24 06:44:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.