094389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅に出よう 思い出は語らず。

旅に出よう 思い出は語らず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『獣眼』(じゅうがん)大沢在昌 を たち読み終えた。
む~ ほかの人に勧めるかというと、本当に む~ としか言えないが、
まあこんなものもあっていいかなという感じ。大沢在昌 という作家は、今までは、結構発想が豊かで、寒心する所があったのだが、
読み手である、私の衰えや、好みの変化もあるが、途中まで読んで、その先が読めなかった。なぜなのだろうか。

どのへんで、止まってしまったかというと、ロシア人のダンサーや、黒人の、門番などが登場して、最初の危険に出会う。場面より、少しだけ 先にいったところだが、ネタバレを、恐れずに言えば、長い長い説明の部分ころからだと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.18 02:45:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.