033423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおい交通

あおい交通

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ken3huyk

ken3huyk

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ふうか@ こんにちは あれから2ヶ月以上経ちましたが、お元気で…
あおい交通@ Re:突然ですが それはつまり今年のフジロックに来いとい…
泉新@ Re:突然ですが(06/24) サッカー観戦おつかれさまでし 俺はド…

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みみ1.JPG

みみ2.JPG

Gメン以外の方に言われたの初めてかも。

宣言は守る気ゼロですが一応更新はします^^

 

キャンペーン締め切り間際にもっかいロトに手を出しました。

ロト3.JPG

ロト4.JPG

 

初UM!!!!!

戦闘ダート→無料

手裏剣→30Mでした!!!!!!

どうやらカミオンさんが月末に異次元2個くれるようです。

 

500超えました!

早速ミズナ通ってます。

初のポタ出し中・・・

 

ミズナ1.JPG

 

こいつぁ幸先がいい。

 

経験値はマズナだけどドロップはウマナと言われてる秘密だけに

通ってたらフォムとかバターとか運比速度手とか速度速度手とか

ウハウハだと思ってた時期が俺にもありました。

今では毎日水ペットの餌には困ってません!!!

 

 

今この腰を1/2にしようと奮闘中。

腰再構成.JPG

 

1回目→×(結果SS取り忘れ)

2回目→http://batistuta.blog116.fc2.com/blog-entry-297.html

3回目↓

腰再構成2.JPG

もはや買った方が早かった系

諦めて捨てるかとも思いましたが 

こうなったら何回掛かろうとも意地でもやってやる的になって来ました。

最高補正がどうたらとかほざいてる奴が一発で決めてくれれば

こう悩むことも無かったんですがね^^

 

おまけで

古いのも含めて気になるGV結果をいくつか。(※画像はパクリです。)

雛525.jpg

GVとしては勝ちましたが個人的には負け。

その前の対戦でちょいやられ気味だった武道さんにリベンジのつもりでしたが、

またもやられた系でした。

とにかくここは、武道と剣士の連携がすばらしいと思います。

次こそはリベンジと思いましたが、その武道さんしばらく休止するとかなんとか・・・

残念。

 

クレイジー1.gif

クレイジー2.jpg

 

あわや完封の改心のGV。

冷静に分析するとお相手のBISが1人だけだったという事につきるのでしょうが、

ウチの火力とWIZの凄さも実感。

WIZは文句なしだし、火力は3人しかいなかったしねぇ。

あとはずっと相手のBISを妨害してた武道の力でしょう。

全然離れた場所で見えてないのでわかりませんが^^^^

 

シャイニー1.gif

シャイニー2.jpg

ブッフ1.gif

ブッフ2.jpg

 

ウチの欠点が浮き彫りなGVでした。

多目の人数でさらに武道も多いと何も出来ないみたいな。

(ブッフさんは今回それ程多くはありませんでしたが。)

一度引き始めるとガタガタになりますね。

こういう状況でもそれなりに引かずに耐えられるようにならないと、

一生ワン○ブさんやウ○チさんみたいな、

人数もバランスもよいGには勝てない気がします。

 

 

各Gのみなさま対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月15日 10時03分56秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.