033386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおい交通

あおい交通

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ken3huyk

ken3huyk

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ふうか@ こんにちは あれから2ヶ月以上経ちましたが、お元気で…
あおい交通@ Re:突然ですが それはつまり今年のフジロックに来いとい…
泉新@ Re:突然ですが(06/24) サッカー観戦おつかれさまでし 俺はド…

フリーページ

ニューストピックス

2010年02月20日
XML
カテゴリ:ステ・装備

ジャシーン.JPG

 

ジャ・シーン(笑)

何故か(笑)つけずにはいられない。

カルスのパット・ヴォルフラムファー・古い道士服・魔法騎士エリプシャン

ダマテルの肋骨・ビスルキルト・五月の女王・ビーチピーチ・レイリーのレプリカ

他職はみんなそれなりにいかにもファンタジー的な、RPG的なアイテム名って感じなのに

なんだよジャシーンって。つかなんでプリリトルは3つもあんだよ。

キャシャーンとかジ・オとかに少し語感が似てるけど

こっちはギリギリかっこよさを残してるのに。

ジャシーンってなんだよザ・シーンなら知ってるぞ。五木ひろしが最上階所有してるらしい。

なんだよジャって。つかジャがおかしいんだからジャ(笑)・シーンの方がいいか。

 

再振り装備.JPG

 

というわけで再振りしました。

ジャ(笑)・シーン+フェザークライトのビルド1回やってみたかったので。

再振り6.JPG

T品と違い知識の素振りがどうしても必要なので運振りをあきらめてます。

そしてお約束通り

再振り6_5.JPG

 

天使状態で再振りしたため

 

再振り装備2.JPG

 

BISになったら外れるというwwwwwwww

モダン2.JPG

 

仕方が無いので無理矢理エンチャで誤魔化すという。

 

さて名前はジャ・シーン(笑)ですが性能はジャ・シーン(驚)です。

血羽2.JPG 

 

血羽.JPG

 

上単独 下エレメあり

4万突破しちゃってます。ホリクロも36000とかだったな。

はたしてこれが正しい表記かどうかわからんけども。

※現状単独ホリクロ表記

ホリクロ2.JPG

 

あと精霊王+太極6つくらいで弱化強化ともに120になるので、それを目指しますか?

ちなみに現状カンストが出ない敵は、

モリ6包帯(痛いほう)・ゴーレム、時森目玉くらいですね。

それらも10000越えは出ます。

ただし回避もイマイチ、硬さもイマイチなので狩り自体は苦戦します。

おそらく狩り専ならT品回避率と敏運による回避ステ、

GV兼ならT品の知識オンリーで健康極でやった方がいくらか楽だと思います。

とはいえ知識を素振りしてる人にはお奨め装備ですね。 

全身DXUってなんかいいやん?

それと異次元が必要とはいえ、

速度とかRSDXとかフェザーにも速度とか比率とか

T品と違い今後の夢が見れますしね。

あとフェザーなめてました。1.3とはいえ速度50%は1.2速度Lv2に相当しますね。

速度2つけるだけで簡単に5フレにいけますし。弱化10も効きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月20日 15時50分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ステ・装備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.