246476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らふ☆らふ☆くらふと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kenatu

kenatu

お気に入りブログ

キルティングする時… ゆう*styleさん

ura*raka **moko**さん
Spruce Grove、 Can… spruce nezuさん
みちくま工房 みちくまさん
猫屋敷・ニットカフェ cacco12345さん
pearl*flower c2*mamaさん
パッチワークキルト… モカ2005さん
さんぽみち ローズハートさん
暮らしの記録簿 マットmattoさん
天下泰平 pochikunさん

コメント新着

 みちくま@ Re:一時的に移転します。(05/01) こんにちは♪ うーん、お忙しそうで・・。…
 *ruru*@ Re:明けましておめでとうございます(^ー^)(01/05) あけましておめでとうございます。 と…

フリーページ

December 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から12月ですね。
あっという間日本に帰国してから一年が過ぎようとしています。
その間何をしたのかな~!??わからん
日々に振り回され、月日が飛ぶように過ぎていった気がします。


そして、今日もまた振り回された感が。。。涙ぽろり
「いつでもいいんだけど・・・」と義母からいつもの頼み事。
(毎回いつでも良くない期限付きですけど。。。ぷー
毎日小分けに用事をいいつけるのはやめて欲しいです涙ぽろり


まあ、ぼやきはこれぐらいにして。。。



クリスマスタペの布選びが終わりましたちょき
相変わらず手持ちの布で事足りました。
あはは。布在庫だらけの我が家です。


で、ラインナップはこんな感じ。

クリスマスのタペ<布>


作っていく過程で少々の変更はあるでしょうが、まあ、こんな感じで作ります。


この後、EQ6で型紙を印刷し、布の裁断をします。


明日は「スタバでパちくちく『日本バージョン』」を決行するつもりなので、
ピースワークをする準備を寝る前に準備しておかなきゃ。


上海では息子の塾が入ってるビルの1階のスタバで息子を待ちながら「スタバでちくちく」してました。
で、日本でもしたいな~って思いつつ、でも、近くにスタバがないのよね~。
一番近場でも車で30分近くもかかっちゃうんです。
明日はその近場!?のスタバに友人と行く予定。


但し、義父母のお昼の支度はしていかなきゃだけど。。。
それでも支度さえすれば外出できるだけでも良しとしなきゃねウィンク

さあ、夜も更けてきましたから家事の残りと布の裁断を頑張るとしますバイバイ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 1, 2009 10:32:22 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X