000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らふ☆らふ☆くらふと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kenatu

kenatu

お気に入りブログ

キルティングする時… ゆう*styleさん

ura*raka **moko**さん
Spruce Grove、 Can… spruce nezuさん
みちくま工房 みちくまさん
猫屋敷・ニットカフェ cacco12345さん
pearl*flower c2*mamaさん
パッチワークキルト… モカ2005さん
さんぽみち ローズハートさん
暮らしの記録簿 マットmattoさん
天下泰平 pochikunさん

コメント新着

 みちくま@ Re:一時的に移転します。(05/01) こんにちは♪ うーん、お忙しそうで・・。…
 *ruru*@ Re:明けましておめでとうございます(^ー^)(01/05) あけましておめでとうございます。 と…

フリーページ

February 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日午後から降り続いた雨もようやく止み、少し空も明るくなってきました。
でも今日はこのまま曇りの様ですね。


今日は娘は体調が悪いからサッカーの練習を休むし、息子も珍しくお休みの日なので
久々に朝ゆっくりできる~赤ハートって思っていたのですが、
甲高い声で「声出して行こう!!」って。。。
ソフトボールの練習をしている小学生でした。


数十人いるかな~。
確かに陸橋下は雨の日でも練習出来て良い場所でしょうが、陸橋下って声が響くんだよね~。
朝っぱらからうるさいわ~ほえー
そこでやるなとは言わないけど、声を出すなって言わないけど、
響く事を自覚して控えめにやってくれないかな~。
結局、一生懸命練習してる子供たちに言えませんが。。。コーチは大人、気付けよ!怒ってる


気持ちの良い起き方ができないって事でちょびっと不機嫌な私です雫


今日はゆっくり寝れるからと昨日は2時過ぎまでちくちくしてたんだよね。
少々寝不足です涙ぽろり
今日も色々用事があるけど、時間のやりくりをしてお昼寝タイムを作らなきゃね。



昨日結局ちくちくは夜も深まってからしかできませんでした。
時間があるからってお久な友人に電話したら色々話が尽きなくって2時間超のお喋りを
しちゃいました。
それを3人雫雫


で、結局夜遅くになってからちくちくタイムになったのでした。
時間があるって思う時に限って針が進まないのよね。
なんででしょう?


昨日は子供達もパパも調子が悪く10時ごろに寝床に入り、
見たいDVDを見ながらとっても楽しいちくちくタイムになりました。


そして。。。
ダブルアイリッシュチェーンのまつり縫い終了。
そう、やっと完成しました~音符


今、水性チャコペンの青いラインを消しています。
乾くまでにはしばらく時間がかかるかな~。


さあ、そろそろ出かけなきゃ。
用事を済ませてお昼寝タイムを作りましょ♪


ダブルアイリッシュチェーンも終わったし、
今日からピンクのタぺのピーシングを本格的に始めましょ♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 27, 2010 10:25:14 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X