246473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らふ☆らふ☆くらふと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kenatu

kenatu

お気に入りブログ

キルティングする時… ゆう*styleさん

ura*raka **moko**さん
Spruce Grove、 Can… spruce nezuさん
みちくま工房 みちくまさん
猫屋敷・ニットカフェ cacco12345さん
pearl*flower c2*mamaさん
パッチワークキルト… モカ2005さん
さんぽみち ローズハートさん
暮らしの記録簿 マットmattoさん
天下泰平 pochikunさん

コメント新着

 みちくま@ Re:一時的に移転します。(05/01) こんにちは♪ うーん、お忙しそうで・・。…
 *ruru*@ Re:明けましておめでとうございます(^ー^)(01/05) あけましておめでとうございます。 と…

フリーページ

March 16, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は思ったより天気が良く、暖かい1日でした。
明日はまた少し冬の気温に戻るみたいですが、この気温の変化が苦手ですほえー


今日は午前中からスタバでお友達とパッチをしてきました♪

ゆっくりコーヒーを飲みながらお喋りしながらのちくちく。
楽しい時間を過ごしました♪♪


私はリリーのタぺのキルティングを、お友達はハウスのバッグのキルティングをしました。


そう、お友達は生徒さんでもあります。
なので課外授業の感もありますが、気にしない、気にしない。

後、リリーのタぺも本科の時のやり残し作品ですが、これまた気にしないで下さいうっしっし
今はまだ本科の中ごろの指導をしていますが、このタぺも仕上げて見本を作っておかないとね雫


お昼も移動するにはくつろぎすぎていましたので、そのまま2杯めのコーヒーと共に
キッシュを買ってお仕舞いにしました。


とっても楽しい時間が過ごせました(^^)v

明日は役所に行く用事があるだけ。

この間の週末、パパに家具の移動をして貰って模様替えをしているので、
明日の残りの時間は模様替え&お片付けをしましょ。
置く場所が無くて息子の部屋に置いてあるキュリオケースとソファの置き場所を確保しなきゃね。


たまには我が家にお友達を呼んでちくちくしたいし、頑張らなきゃね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 16, 2010 05:35:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X