246470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らふ☆らふ☆くらふと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kenatu

kenatu

お気に入りブログ

キルティングする時… ゆう*styleさん

ura*raka **moko**さん
Spruce Grove、 Can… spruce nezuさん
みちくま工房 みちくまさん
猫屋敷・ニットカフェ cacco12345さん
pearl*flower c2*mamaさん
パッチワークキルト… モカ2005さん
さんぽみち ローズハートさん
暮らしの記録簿 マットmattoさん
天下泰平 pochikunさん

コメント新着

 みちくま@ Re:一時的に移転します。(05/01) こんにちは♪ うーん、お忙しそうで・・。…
 *ruru*@ Re:明けましておめでとうございます(^ー^)(01/05) あけましておめでとうございます。 と…

フリーページ

September 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう9月も半ばになるというのに毎日暑い日が続いていますね~ほえー
流石に35度越えは無くなりましたが、今日も32度。
まだまだクーラーフル稼働です下向き矢印


こんな過酷な残暑にやられそうになりながらも、昨日何とか2軒目のレンタルボックスへの納品が終わりましたちょき
やっとでした~。
お店の方にも「お待ちしてました~」って言われてしまいました雫


この間もデジカメを忘れてしまいましたが、今回もあっかんべー
でも、今回は写メで何とかこんな感じで撮って来ましたスマイル



上熊谷レンタルボックス2010.9.12.


ポーチ


餃子ポーチグリーン


餃子ポーチベージュ


餃子ポーチとお揃いで2つのベビーシューズも作ったのですが、
ビニールでラッピングをしてしまったのでうまく撮れませんでした涙ぽろり


今回は2つの秋色バッグ2点、ポーチ3点、ベビーシューズ2点の計7点。
少し少なめですが、手作りですので1週間という短期間ではこれが精いっぱい。
無理して雑な作りの物を売りたくもないですしね。


で、今回は少々空いたスペースにカットクロスを置いてみました♪
生徒さん達の為にといいつつ日暮里や浅草橋通いのうちに増えすぎた布達を
お値打ちな値段でご提供。


って言いつつまた昨日ネットでYUWAとルシアンの素敵な布を大量買いしちゃいましたが。。。あっかんべー




さあ、少しは一息つけるのでしょうか?
仕事も忙しいし、今週もパッチのお教室もあるし。。。
あっ、木曜日の休みの日が空いてるわ♪
ゆっくりって言うより、サボりにサボった家事をこなさなきゃ。
布も整理しておかないと来週の指導員講習に持って行くのに苦労しそうだしね。



2軒のレンタルボックスへの納品は大変でしたが、久々にずーっと針を持ってた感が。
結構これはこれで楽しかったかも。
明日からは売れた時慌てなくて良いように少しずつ作り貯めしておかなきゃね。
もう1軒お誘いを受けてるお店があるのですが。。。
このお店は少し遠い場所にあるし、まだ手を出さない方が良いわね。
せめて指導員講習を終えてからにするとしましょ。



明日も仕事です。
そろそろ寝なきゃかな。
寝ておかないとこの残暑に負けちゃいそうですしょんぼり



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 13, 2010 11:32:23 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X