323646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2006.02.10
XML
あまり、写真ばっかり掲載しても なんだこれはと言われそうなので
ここらで、本編に戻ります

先回にヤフーの順位がトップ10入りーー だけどすぐに後戻りを書きました
よく、サイトの訪問 後を見てみると私の失業小父さんの糖尿病 闘病記
は、今のところ 初めての訪問が多数を占めています

約1/3が再訪問、現在は最初の人がどれだけきてくれるのかが
ポイントになるのですが、やはり検索エンジンが大きいですね
ヤフーの順位が上がると、マジに訪問者が多くなります

頑張らねば、 記事の充実をもっともっと頑張って
最初の訪問から、再度の訪問をするように魅力的なサイトにしなければ
今日はグーグルの実績もあったし 頑張るぞう ---

そこで 私のドジ話をひとつ A8ネットに登録したんだけど
なんと、間違って、このサイト アフィリエイト奮戦記を登録
しちゃいました  --- 馬鹿ぁーーーー

楽天アフィしか、出来ないサイトになんでェーーーー

昨日の夜にショックで意地をはって治しにかかったけど 駄目
どなたか 解決策知りませんか ?
一度、 退会しなければ 駄目かな ?

もし 解決策があるよ といってくれる方がいらっしゃいましたら
サイトに書き込みをお願いします
何処をどう間違ったのやら 本当にドジ 自分ながらあきれています


アクセスアップに協力下さい



「楽天アフィリエイト&楽天広場」公認ガイド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.10 15:46:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.