323634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2006.10.30
XML
seesaaはご存知のとおり無料のブログサービスです。
一度アカウントをとると20や30のブログを取れるし、めるあどを帰ると
別のアカウントでも設定ができてしまいます。

ですからseesaaであふぃりえいとをしている人はたくさんいます。
MTのように完全には自由にカスタマイズできませんが
それなりに加工ができますし、なにより

コミュのちからが凄いです。
この楽天もそうですが、ある程度技術のある人が多いので
カスタマイズの仕方のブログも多数存在しています。

アフィリエイトの初心者向けの無料レポートもseesaaを元に書かれてものが多いのは
その証拠でしょうか  

私の仲間にseesaaだけで化成でいる人がいます。
写真者ではありませんが、情報企業家の端くれですが
ブログアフィリエイトは初心者の人です。

一日に記事を40~60 seesaaブログに登校しています。
まだ初めて一ヶ月たっていませんが 一日の訪問者数が250 PV は2000を
超えるようになっています。

一ヶ月5000円のアドセンスは楽々クリア
大台に乗せる勢いです。
一日に記事数を40~60登校することは容易なことではありません

それでもseesaaの場合はコミュのちからがあるので
数が勝負になるのです。
この楽天は一日の投稿数がたしか過ぎられていますよね

seesaa はありませんし時間差攻撃ができます。
そうですね 日付指定登校ができるのです。
そのためのツールもあります。

皆さんも記事を40~60 記事数を登校することができるのなら
seesaaで一万円を稼ぐことはそんなに難しいことではありません
がんばってみませんか ?

私たちの仲間では 記事数も競争です。
一日にどれだけ登校できるか 腱鞘炎になっている人もいます。

みんな真剣に取り組んでいます。
真剣勝負ですね  全国で顔も知らない人ばかりで競争です。
あなたもがんばってみません ?

糖尿病闘病記負けるなおっちゃん


団塊世代のアフィリエイト小学校




応援して下さいね
     ↓
失業小父さんの糖尿病闘病記

マラソンに行こうマラソン情報館

ビンテージバイク 買取・査定情報ブログ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.30 23:06:41
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.