323641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2007.08.16
XML
資産サイトの作成とは ・・・・
私たちの仲間の間では 資産サイト と言う呼び名があります。
資産サイトとはなんでしょうか ?

ネットからキャッシュを拾うと以前に書きましたが、ネットの世界から
収入を得るには様々な方法があります。
資産サイトとは名前の通り、 資産となるサイトのことです。

新たに投稿をしなくても 資産 つまりお金を生み出してくれるサイト
のことなんですが、これは本当に難関です。
商品アフィのサイトなら、これはメンテナンスが必須の条件ですね

流行や新製品が昔の流れからもかなり早くなっている昨今
流れはさしずめ 急流になっています。
リアルの流れよりも一段と早いのがネットの社会です。

流行やこの急流に乗り遅れると今日の人気が明日の没落になるのですから
本当にこれは大変な作業です。

資産サイト この名前のサイトは私たちの間では
役立ち情報サイト つまりアドセンスでお金、収入を得ようとするものなのです。
約にたつ情報を掲載して、その対価としてアドセンスを踏んでもらう
広告としての対価、収入を得られると言うことです。

以前にseesaaは純然たるアフィリエイトブログを締め出す
動きがあると書いたことがありますが
アドセンスはこの動きには無縁です。

皆さんも 資産サイト を作成してみませんか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.16 14:11:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.