323633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2007.09.20
XML
楽天リンクとユーチューブの合体が出来ました。
ここでは動画が掲載できないので
seesaa なんですが 見て下さい。

ケツメイシ沖縄で歌う

洋裁教室案内所 なんだけど結婚式にちなんで作成しました。

やっぱり歌がうまいです。
当方は58のおっちゃんなんだけど うまいものはうまい
歌がうまいのはマジに聞き入ってしまいます。

動画の上の方にエンゲージリングの楽天リンクを仕込んでいます。
これだと、 歌に聞き入った人が思わずクリック なんてね
はぃぃ これはユーチューブと楽天リンクを合体させたものです。

これも無料のツール と言うよりサイトです。
記事にコピペだけで動画と合体した楽天リンクがこの無料ツールを
出来上がってしまいます。

この無料ツールを使用したい人はコメントにどうぞ
楽天以外の人はコメントにメルアド、書いてください。
メールで送ります。

自分のブログに好きな歌手の歌なんか どうですか ?
聞き入ってしまって時間が過ぎても責任は負いません。

なんてね 私だけかな ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.20 21:31:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.