323226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2016.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの投稿です。
最近 いつも久しぶりからの 投稿なのですが ・・・ 本当にすみませんです。
忘れているつもりは無いのですが ・・・ なんとなく後回し?

成果が はっきりとしないので、いつも書きのがしていました。
私の メールは Gmeil を常用で使っているのですが
ここ 一週間 Face book のメールが凄いことになってます。

何時だったか 日付ははっきりと覚えていないのですが
マスターマップの 商材の サイトを見るようになって
友達申請が 一気に増加しました。

毎日 毎日 友達申請が続いています。
昨日は 夜中にいままで 全く知らなかった人と
Face book のサイトの中で 3時間くらい? チャット してました。

アフリの色々なこと どうも超がつく初心者みたいで 私でさえ 大丈夫?
と 心配になるくらい ・・・・ でもチャットしてて 意気込みを感じました。
FX って何? と チャットで聞かれたときは 少し唖然としましたが

朝に 女房に FX って知ってると聞いたら 知ってるよ
でも 知らない人も 大勢 いるしぃぃぃ
まあぁぁ 少し納得です。

私はパソコン 相手はスマホ だったので私がほとんど 話をしてましたが ・・・・

いまさらながら 仲間の必要を感じました。
話をするだけで チャットをするだけで ・・・ 勇気が湧いてきます。
この ブログを立ち上げた時の ワクワクを思い出します。

糖尿病 闘病記のサイトも
また 書き始めました。
入院時の 食事 つまり入院食 を現在は投稿しています。

スマホなら 直接 seesaaブログに写真付きで投稿できるのですが
あいにく 私の携帯は ガラ系 ・・・
食堂で一度 携帯で写真を撮り それをパソコンのメールに送付

いまそのメールを見ながら サイトに投稿を繰り返しています。

今回は真剣に ・・・ 今までも決して真剣でなかったことは無いのですが
私自身を 分析すると どうも 努力が空回り? 方向性の違い?
努力するところが、 方向違い? アカウント削除のモチベーションの欠落

等々 反省するところが 満載 ・・・・
今回は 本当に頑張ります。
一生の問題として 取り組んでみたいと思っています。

本当に またやる気が出てきました。
パソコンを 触ったときのあの興奮がよみがえってきました。

在宅でしかも パソコン一台で 一人で 稼ぐことが出来る。
私は かなりの持病の持ち主です。

孫にも 逢いたい・・・ お金を稼いで好きなときに逢いたい
今日は 決意表明を したいと思います。

今年中に 以前の 給料の金額を 稼ぎ出すこと。

上記 日本中の見ている人に 宣言したいと 思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.26 11:13:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.