323211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2016.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Facebook でアフリ仲間が増えました。
相手は 私より初心者 ・・・ 超が付くほどの初心者 みたいです。
相手からは 何の技術的なことは 教わらないけど ・・・ やる気と勇気を貰いました。

年齢は 私と同じ 60台 私より少し若いかな ???
超が付くといいましたが ASP も知らなかった !!!!
もう ビックリ なんてものではありません

ネットから お金を稼ぐ・・・ ただただ漠然とした思考だけ
現在は スマホ だけ パソコンはあるのだが ネットに繋がっていない !!!!
本当に 愕然としました。

スカイプも知らない、 ASP も アドセンスも知らない ただただ 漠然とした思考だけ
それでも お金は稼ぎたいという想いだけは強くある。
本人は 定年まで あと2年 定年前になんとしてもネットからお金を稼ぎたいと切に願っている。

スマホの Facebook でのやり取りから スカイプを スマホにインストールに成功 !
私の パソコンから スカイプで スマホと スカイプで会話が成立
それだけで 相手は 感激!!!!  やる気と勇気を 私は確かに貰いました。

教えることは、この人には本当に沢山あります。
でも この人が 稼げるように なったら 私は 今の10倍は稼いでいるはず
変な 確信が私には あります。

以前の投稿で 私は 宣言しました。
この 楽天ブログが 私の 出発点です。 言うならば始発駅です。

この人の 出発点は どこが良いかな???  やっぱり seesaa かな ????
現在に所は アフリに適した 無慮ブログ  って言えば やっぱり seesaa ブログ
seesaa なら MT に移行も 私には楽な作業だし 記事のインストも楽だし

あいてと よく相談したいと想います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.29 03:32:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.