102872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うきうきEVERYDAY

うきうきEVERYDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いやはや…年齢は隠せませんね

そろそろ紫外線対策必要かなって何気に手の甲見ていたら
小さなしみがテンテンと…

これはいかん!

ってことで粉緑茶と「ケシミン」購入



なぜ緑茶?


叶姉妹が「おすすめパック」と数年前に話していたからです
そしてそれを即実践した母が
しみがとれたと喜んでいたことを思い出したから


いえ、簡単にとれるとは思ってはいないけど
何もせずにはいられませんでした





もしも金城たけちゃんが
「この先の人生一緒に生きていこう」って言ってくれたら
迷わず家族と離れついて行こうって思ってるのに
しみだらけの手じゃ握ってもらえないじゃん

あは…あははは








ここまできたら手を握ってもらえるって
別な意味になってる?

「手を握って引いてもらう…」






いや~~~!!たけちゃんにそんなことさせられません!





またも妄想の世界にはまってしまいました





太陽が怖い季節です
この先本当に気をつけないといけませんね











さて、レッドクリフいつ観にいこうかな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.14 11:05:42



© Rakuten Group, Inc.