102882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うきうきEVERYDAY

うきうきEVERYDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ええ、ええ私の不注意でしたとも!
長男が簡単にサッカーボールの上に立って
余裕でテレビ見ていたからです

当然できるでしょう…って家族の反対無視して
そして


どーーーん!


部屋中に地響き鳴り渡り私動けず

馬鹿じゃないのという声が遠くから聞こえてきて
情けなさと痛さで
実はうっぷして泣いていました

泣きつかれた後からだ動かしてみるものの
痛すぎる…


でも明日は仕事
どうやって職場まで行く?なんてこと考えながら就寝したけど



さて翌朝…



まあ、痛いよね
想像以上につらかったね。


でも休めず
友人に車で送ってもらって仕事は悲鳴をあげながらこなし
シフトアップ後整形外科へ



「あー、ひび入っちゃってるね」
「どおうしようもないから痛いのは1ヶ月こらえなさい」



ってことでとりあえず2週間仕事は休み
今家で毎日退屈…



痛さも生活の仕方に要領得てきて
なんとかこらえながらあれやこれややってます



これじゃ2週間やすまなくてもよかったかな




レンタルDVDとレンタルマンガが私を癒してくれてます

あとは家にあるもの食べつくしてます



やばいね




やっぱり早く仕事復帰しよ





一番痛いときは夜中に寝返りうつとき






これはきついね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.06 23:40:59



© Rakuten Group, Inc.