102890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うきうきEVERYDAY

うきうきEVERYDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.22
XML
カテゴリ:普通の日記
初めての角膜炎は21才の頃
始発から乗務の為、朝5時からコンタクト着用
乗務後、飲み会参加、深夜まで
飲み会途中で激痛
目が開かないからおくってもらって
家で妹と必死にコンタクト外し、朝まで涙垂れ流し

両目眼帯の痛い初体験でした


2度目、3度目、4度目と何故か帰省中に痛め
いつもそばに妹がいるという…(笑)


今回も朝、視界がぼやけていたのに
思い出せずコンタクト着用し仕事へ

またまた途中から激痛

片目でチャリこいで眼科へ
角膜炎と診断されるがこれは承知のことです。


処方された目薬をその場で点眼

うぉー!痛い!
大人なのに地団駄踏んでまあ、みっともないねf^_^;


これまた帰りは必死にチャリこいで帰ってきて
ほとんど見えない中夕飯作って
横にはなるものの
目にすぐ涙が溜まり、これがまたしみて…


これはもう二度と痛めたくないと思うけど
コンタクトは使わずにはいられなんいだよなぁ


ちなみにこのうち4回は
光化学スモッグが発生日または翌日にはっしょしてますが
何か関係あるのでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.22 12:24:32
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.