102914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うきうきEVERYDAY

うきうきEVERYDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.25
XML
カテゴリ:普通の日記
子供の時大好きだったガッチャマン
健に恋してました(*^^*)
ジュンに嫉妬してました(笑)

そんなガッチャマンの実写
楽しみにしてましたとも!

予告編のイメージを壊してくれるなと祈るような思いでしたが
まあ、それは置いとくも
決して裏切らない内容でした

3年くらい前だったかの宇宙戦艦ヤマトより
良くできていたのではないかと思いました

かなり酷評のようですが
なにがそんなにみなさん気に入らないのかわからないです

やっばり健のあの一言でしょうかねー?f^_^;


まあ、ともかく
評判云々よりまずは映画館に行ってみましょう


ちなみに桃李君と剛君が
「なおみ、なおみ」
を連呼してくれたのでそれだけでムフフな私でした(*^^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.25 11:22:49
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.