102889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うきうきEVERYDAY

うきうきEVERYDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.13
XML
カテゴリ:普通の日記
風呂はなるべく湯船の湯を使い節水を心がけていますが
朝、洗濯に使おうと風呂の蓋を開けるといつも増えているようです

夫は湯をたしながら浸かっているのだろうと
注意したことあります
その後たしかめたこと、あります
もう足してないと答えが返って来たのは確かです

が、やはり今朝も増えていました

水道代がビックリするほど高かったので
息子よりお父さん先に入ってください
湯船のお湯が増えるからと頼んだところ

これ以上出ないだろうくらいの大声で
キレまくりキレまくりキレまくり…

「やってねーって言ってるだろ!何度も何度も同じこと言いやがって。あー気分わりーなー」


「おー、俺もずーっといい続けてやる、おめーの失敗を」


失敗を責めたわけではなく
たくさんお湯使ったらあとで湯船のお湯使って入れる子供たちが入ればいいから

そんな気持ちで簡単に言ったことなんですが…f^_^;


大声出して脅すようなきたない言葉で怒鳴りちらして
それですっきりするものなのでしょうか?


勘違いかなぁ、ごめんね
の言葉も気に入らないらしく
「ちゃんと謝れよ」


一気に胃が痛くなり
今娘の部屋でこれ書いてます


もう憂鬱です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.13 21:47:31
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.