102883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うきうきEVERYDAY

うきうきEVERYDAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度のことです

何事もなかったように翌日送り出し
何事もなかったように話しかける

でも内心は恐々ドキドキ(T_T)

暴れます。大声出します。物にあたります。

これを見た子供がどう思うのか
現に、普段私と話さない息子さえも私に気遣う様子を見せてくれます

長女は
気を使って家族にクリスマスプレゼントかってきてくれて
いつも以上に父親に声かけてます


3日たって
仕事から帰るも玄関見えた所で立ち止まること3分
一瞬だけど帰りたくない思いが頭かすめます


子供たちのために帰らなきゃ


歯くいしばって
涙なんかみせられない
笑って笑って笑って来年も頑張らないとね



今夜はクリスマス



誰もいない夜
思い切り泣いてもいい夜です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.25 19:10:25



© Rakuten Group, Inc.