031579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けんち。@とどのお部屋

けんち。@とどのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けんち。@とど

けんち。@とど

お気に入りブログ

A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん
エンジニアがビジネ… まるるちゃんさん
毎日がHAPPY!HAPPY! mariko814さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
けんち。@とど@ 葉っぱ。さん 本人は動けるのが嬉しくて縦横無尽に移動…
葉っぱ。@ わぁ~。 ハイハイで最初の1歩。 嬉しいね^^ お…
けんち。@とど@ りぃさん。 お久しぶりです。東京はすれ違ってしまい…
りぃきち@ Re:父の背中(06/18) 父の日に、なんかジ~ンと来る読み物を読…

フリーページ

2005年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は今年唯一の出勤日。
有給を取る人が多く、僕の所属する部署の人口は1/3だった。
僕も休みたかったのだが、休むと後で自分の首を絞めることになりそうだし、
来週の金曜日に武道館ライブに行くので休みを取りたかったので自粛した。
でも電話がない分、静かで捗ったかもしれない。

今日ハピ。
1.静かな環境下で仕事ができた ☆☆★
すこしは捗ったかも?

2.「進化する30代」と言われたこと。 ☆☆☆
ステキな言葉。テニスでいつも指導していただくIさんに言われる。
今日も言われました。テニスだけじゃなく、仕事や家庭など、いろいろと進化したいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月09日 12時51分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.