014275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バムが好き

バムが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kipp-ken

kipp-ken

カレンダー

お気に入りブログ

Half Crescent Half_crescentさん

フリーページ

2007年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 体がだるくて力が入らない
仕事をしていても ボーっとする。
相棒ちゃんが気を利かして
熱い日本茶をいれてくれたり
事務所を留守状態にして
誰も入ってこれないようにしてくれた。
本当に感謝である。

帰り、かかりつけの医院へ直行
「先生 体がだるくてしんどいです」
「熱は?」
「ないですが、きっとやばいです」
「インフルエンザはすぐに熱が出るから違うと思うよ」
「・・・・」
「何かどうしてもという理由でもあるの?
例えば、受験とか結婚式とか旅行とか・・・」
「どれもあてはまらない!でも今かかりたくないんです!」
と無茶苦茶な理由で
【タミフル】を出してもらった。
「熱がでたらすぐおいでや」
との声を後ろに。
早速飲んで布団に頭まですっぽり入り込んで
そして今朝 爽やかな朝を迎えた。
タミフルの効果というより
単なる風邪の初期症状だけだったみたい・・・

インフルエンザは昔 年中行事のように
かかっては1週間ほど寝込む生活を繰り返していたので
最近では必ずワクチンを打っている。
今のところ型があっているのか
大丈夫である。
そういえば友達が言っていた。
「予防接種一家で受けたら結構な金額になるから
受けずにいたら、順番にインフルエンザになって
医療費のほうが高くついてしまった」

予防接種の金額設定が病院により異なるのは
とても解せないのだが、安いと効かない気がする
のは私だけ?
そう言えば先生の顔とても赤かったなー
私よりどう見ても熱があるって顔だった。
ちなみに昨日病院で測ったら36.2度・・・
実はどこも悪くなかったってこと!?

今日帰ると先日の献血の結果が届いていた
どの値も前回とそう変わらず
コレステロールだけが増えていた。
そっちの方が問題だーーーーーー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 23時07分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.