014280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バムが好き

バムが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kipp-ken

kipp-ken

カレンダー

お気に入りブログ

Half Crescent Half_crescentさん

フリーページ

2007年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い暑いと毎日にのようにつぶやいていたが
気がつけば夏ももうすぐ終わり・・・(なのか?)
22日から25日の4日間
木之本地蔵大縁日であるが昨日の天気もいまひとつ
そして今日は朝からの雨である

木之本縁日は滋賀県湖北地方の縁日としては規模が大きい
地蔵通りの両側にずらーーーりと露店が隙間なく並ぶ
平日の昼間は「???」って感じで人も疎らであるが
夜になると一体どこからわいてきた?って感じで
人であふれかえっている。
遠い昔はこの縁日に行くのが楽しみであった。
が・・・今はあの人の中に入るのが億劫で
何もそんな混んだ中しかも露店だし
欲しいものなんてないし なんて思ってしまい
どうしても足が向かない
年輪を感じる今日この頃である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月23日 08時33分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.