465581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コーチ賢ちゃんの「コーチング談義」

コーチ賢ちゃんの「コーチング談義」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月07日
XML
カテゴリ:恋愛と結婚
 

 賢ちゃんの1日制「恋愛と結婚セミナー」が、名古屋の伏見にある素敵な会議場「カフェコスモス」で、来年1月14日(土)に開催される運びとなりました。

 賢ちゃんのコーチング仲間でコーチングネーム「コスモス」という素敵な女性が経営される「カフェコスモス」という、とても癒される空間が、セミナー会場となります。

 賢ちゃん、感激で、今からワクワクです。

 開催要項は下記の通りです。


2011 カフェコスモス恋愛と結婚セミナー案内.jpg


 賢ちゃんのセミナーでは「出会いの場」「学びの場」「気づきの場」「訓練の場」の4つの場を提供しておりますので、既に賢ちゃんのセミナーを受けられた方も、新たな出会いの場として、おさらいの場として、自分を再度見つめ直す場として、ご活用頂ければ幸いです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月07日 11時13分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.