082898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルパンのけん玉活動記 【旧】

ルパンのけん玉活動記 【旧】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けん玉9559

けん玉9559

フリーページ

コメント新着

 ルパン@ Re:写真と説明、感動しました。(07/20) タカラヤスノリさん> お疲れ様でした。…
 T家族@ Re:写真と説明、感動しました。(07/20) >タカラヤスノリさん 息子のひっつき虫…
 ルパン@ Re[1]:10.07.19(月)(祝日)シニアけん玉教室活動報告(07/20) T家族さん> お疲れ様でした。また、「か…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(9)

ちば県KENDAMA交流会活動

(0)

けん玉全般

(0)

けん玉活動報告編

(125)

けん玉論

(0)

けん玉練習

(0)

けん玉のテクニック編

(1)

その他

(4)

千葉県内けん玉イベント情報

(62)

千葉県内支部 情報

(0)

ちばken会員の声

(0)
2007年11月10日
XML
カテゴリ:けん玉活動報告編
 こんばんは、野田市ルパンです。先程の記事の続きを記載させて頂きます(^^)。

4.様々な技の披露
071110 第二回鎌ヶ谷けん玉大会1 
 メインイベント終了後、得点の集計の時間を利用して、Y田五段さん、HJ五段さん、N津五段さんとルパン(私)の4名にて様々な技の披露をさせて頂きました(上記写真参照)(^^)。私は、段位の後半に登場する技(「灯台とんぼ返り」他)と空中技(「円月殺法」他)をご披露させて頂き、他3名は級位や段位に登場しない難易度の高い、まさに達人の技の数々をご披露されました。ご覧頂いている皆様方にも大変喜んで頂けました(^^)。

5.結果発表・表彰式
第二回鎌ヶ谷けん玉大会2
 メインイベントの得点の集計終了後、結果発表及び表彰式が行われました。優勝者は先程記載させて頂きましたBクラスにて24点獲得の女の子でした。その他、準優勝・3位獲得者の表彰が行われました。更に、とび賞として、5位・10位・15位・20位・25位の皆様の表彰も行われました。皆様大変喜んでおりました(^^)。

6.残りの賞品をかけての更なる挑戦
071110 第二回鎌ヶ谷けん玉大会3
 表彰式終了後、表彰された方以外のメンバーにて、残った賞品をかけての更なる挑戦が始まりました(^^)。「A・Bクラス」「C・Dクラス」「Eクラス」(→Fクラスは本日該当者なし)という組み合わせで、前に出てきてもらい、自分の該当クラスの技を順番に行い、失敗した時点で失格、そして最後に残った数名が賞品獲得というルールにて行われました。皆さん非常に上手で、なかなか勝負がつかない場面があり、その様な時は「片目をつぶって」「利き手でない方で」「1つ上のクラスに挑戦」等の方法がとられました(^^)。

7. 記念撮影
071110 第二回鎌ヶ谷けん玉大会4
 最後に記念撮影が行われました(^^)。

8. 級・段位認定試験の実施(審査員:N五段、HJ五段、Y四段)

  7級合格者 2名 他、級位合格者数名

以上の内容でした(^^)。   
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月11日 00時24分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X