016977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

welcom to COOL

welcom to COOL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もN5、Z50とでツーリングに行きました(^w^)最初は、お馴染のドライバースタンドに行きぶらぶらしました(^w^)約20分くらいでドライバースタンドを出てそこから何処行くか5分くらい悩んだのち、大型スーパー?に行く事になりました(^_^)vそこで約30分くらいぶらぶらした後で出ました(笑)次に何処行くかまた5分くらい悩んだのち、もっと大きなパーツ屋に行くことになりました↑↑↑30分くらいかけて行きました↑↑目的はネオンです!!前からバイクにネオンをつけたいと思っていたので見に行く事に!!行き着けのドライバースタンドはバイク用のネオンを全然おいてないので行く事に!!その大きなパーツ屋にはネオンがいっぱいありました(゜m゜;)しかし…ネオン…以外にかなり高い……((T_T))一個3000円とか…4000円とか……欲しいけど高すぎて結局買いませんでした(>Σ<)で、目的がなくなったので帰る事に(^O^)30分くらい走り大型スーパー?に戻りました。大型スーパーの中にあるレストランでパフェを食べる事にしました(^w^)かなり美味しかっ
たV(^-^)V今日のツーリングはこんな感じです(^∀^)ノ今日は楽しかったです(-^〇^-)また行きたいです↑↑↑↑♪文を書くの超下手くそですみませんm(_ _)m写真は大型スーパー?で撮った写真です(*゜ー゜*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.25 00:19:26


PR

コメント新着

通りすがり@ リンクを辿って・・・・・ はじめまして・・・・足跡・・・・残して…
武士道8805@ おぉ~!! ぽちさん そうなんですか!? やっぱり…
ぽち@ 二人部屋楽しいと思うよw 寮なら一人部屋より二人部屋の方が楽しい…
武士道8805@ !! 相談します! 入ってから嫌にならないよ…
PA@ ( ゚д゚ ) 進路かぁ…大事な時期だね(´・ω・`) 決める…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.