7356266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

衆院選 選挙結果(24… New! ショコラ425さん

モンスター 第3話 New! レベル999さん

人生色々 New! ラビットらむさん

アジング New! ひろっちゃん☆さん

昨日の晩ごはんと公… okadaiマミーさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月11日
XML
カテゴリ:つれづれ
以前から「作ります、作ります」と言っておいて、やっとフリーページに作りましたasepiyo

「中学校剣道部の父母ブログリンク」men

常にリンクを募集しておりますので、
「ウチの子供は剣部です!」
と言う方はぜひ、掲示板なりコメントなりでご報告いただけたら幸いです。piyo

ブログの内容が剣道関連じゃない。とか
弱小校で練習がないとか
自分は剣道に興味ないとか

全然、構いません!chulip
(ただ、アフィリエイトのみで構成されていて日記がないと言うブログはご遠慮ください)

また、リンクされたら、こっちもリンク返さないとなどのお気遣いも無用です!
(したかったらしてくれれば嬉しいだけです^^;)

よく来て下さっている方々には、特にご報告には上がりません。ごめんね♪
リンクしないでと言う方はお申し出ください。

今の所、やっぱり剣道人口少ないな。。。と言う印象です(^^;)kinoko
お仲間になっていただけると本当に嬉しいです。hane

なお~。。。
高校剣道部に関しては、ウチの長男が高校剣道部に入ったら、
考えさせて頂きます(__)piyo
また、中学生予備軍に関しましては、ブログがすごく多そう
なので止めておく事にしました。ごめんなさい。aopiyo

その他「剣道関連ブログ」のリンクはひろっちゃんさんのブックマークが
充実しておられるので、ご参考までに。。。chulip

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ついでみたいで申し訳ないのですが、剣道関連以外でも
私が最近よく行くブログを何件かまとめて日記リンクさせていただきました。chulip
相互を強要しているみたいで悪いので、特にご報告はしません。
ってか。。。ただの無精かも(^_^;)
毎日記事を書かれていらっしゃらない方もいらっしゃるので
更新に気づかないと記事を見逃すので。。。要するに自分のためです♪
日記リンクが増えたため、コメントが入れられない事もあるかもと思いますが、
リンク先の皆様のブログの更新はいつも楽しみにしていますので♪
今後もよろしくお願い致します♪clober





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月11日 12時05分25秒



© Rakuten Group, Inc.
X