7356212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

衆院選 選挙結果(24… New! ショコラ425さん

モンスター 第3話 New! レベル999さん

人生色々 New! ラビットらむさん

アジング New! ひろっちゃん☆さん

昨日の晩ごはんと公… okadaiマミーさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月14日
XML
カテゴリ:つれづれ
兄ちゃんと2人でデート。。。もとい、高校を見学に行ってきました。chulip

今の段階で公立第一志望となっているはずの高校ですが、
一度も見に来た事すらなかったのです。kinoko

つまり~。。。
兄ちゃんが自分で探してきて、行きたいと意気込んでいた高校が、
どう考えても距離的に通うのが不可能だと言う結論になったので、
急遽、同じような学科を持つ公立をピックアップ
この高校が通えそうな範囲で見つかったわけです。piyo

が、運悪く、先週この高校の説明会の日がウチの中学の土曜参観の日と
重なってしまい、次の説明会は何故か平日で、電車で1時間かかる
我が家からは間に合うはずもなく。。。gaaaan

たぶん、もう説明会には行ける日は来ないだろう。
じゃあ、外から見るだけでも見に行ってみようじゃないか

と言う事になったわけです。aopiyo


この高校、HPなどには駅から徒歩20分と書いてあります。
バス便がないらしい。。。gaaaan
でも、地図では到って簡単。
とにかく、真っ直ぐ真っ直ぐです。

で、地図通り真っ直ぐ真っ直ぐ行きました。ただカンだけ(何のカンだ--;)を頼りに。kinoko

真っ直ぐ、真っ直ぐ。。。。。。

行けないじゃね~か。。。(-_-メ)メメメ…asepiyo

そして、クネクネクネクネ曲がっている内に


迷子になった。gaaan


なのに、私たちは歩き続けた。
カンだけを(だから、なんのカン。。。)頼りに。。。yukidaruma
そして、やがて近隣地図を道で発見し、自分たちが目的の学校から
とっても遠ざかっていた事
を知ったのでした。gaaaan

やがて学校に辿り着いた時、駅から20分だったはずの学校は
何故か駅から50分にまでなっていたのでした。

ふだん運動不足の私は。。。心臓マヒでも起こすか、と思いました、いや、マジで。aopiyo

学校は実に落ち着いた環境で、実はこの辺りって、ちょっとした日帰り観光地なんですが、
高校の目の前にも有名寺院がありました。ビックリpiyo
最初からこの寺を目指して来れば良かったんじゃん。

学校自体には日曜に突然行ったので、受付も閉まっていてパンフさえ貰えず、
目的通り外から見るだけになったので。。。gaaaan

今日は何しに行ったのかと言うと、ちょっとした日帰りデートを
兄ちゃんと一緒にし、寺にお参りして写メを撮る
heart02。。。

そして、必要以上に歩く。e-nn
と言う変わった1日となりました。gaaaan

次は、ちゃんと電話して個人的に見学させてもらうしかないか。。。

来週は三者面談があります。
もう志望校を絞る時間はあまりありません。asepiyo


nakainn

思わぬ紅葉狩りを。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月14日 00時42分04秒



© Rakuten Group, Inc.
X