7356211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

衆院選 選挙結果(24… New! ショコラ425さん

モンスター 第3話 New! レベル999さん

人生色々 New! ラビットらむさん

アジング New! ひろっちゃん☆さん

昨日の晩ごはんと公… okadaiマミーさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月20日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
「アテンションプリーズ」を見るつもりだったのに、
気づけば寝てしまっていて、起きたら終わっていた。chulip

ビデオにさえ録ってないのに。aopika

これから、他の方のブログにお邪魔して、ストーリーを見て来なくては。。。


chulip

「ブスの瞳に恋してる」をボーっと見ていた。


私は、このドラマがダメ。kinoko
今までもずっと見てはいたが、共感した事が一度もなく。。。


でも、今日はガツンパンチとやられてしまった。



オサムミユキの父に結婚の挨拶をしに行く場面。


僕は、お笑いの番組を作る仕事をしています。
いつも笑いを求めています。
ミユキさんは、日本中の人と僕に笑いをくれます。
僕はミユキさんの笑顔が大好きです。hana4
ミユキさんの笑顔をずっと見ていたい。
だから、僕は必ずミユキさんを幸せにします!



笑顔をずっと見たいから、必ず幸せにする。。。

すごい~。hane

何か、感動してポロポロ泣いた。

娘を嫁にやる父の寂しさ、不安。。。

こんな風に言われたら、どんな父でもイチコロだ!heart02って気がする。


結婚が決まった時。。。
誰でも、こんな風にこれからの幸せを心から信じて夢を見る。

結婚は物語ではなくて、実生活だ。
日々の暮らしに追われて、最初に抱いていた夢も希望も忘れがち。aopiyo

初心を忘れないようにしなくてはいけないね。
いつまでも幸せが続くように。chulip



ちなみに私の場合はバタバタと結婚したので。。。
しなくてはならない状況(?)だったので、プロポーズなんて無かったし。asease

父には勘当され、私達が許されて実家の敷居を踏んだのは、
次男が産まれた後でした。
ほほほ。。。chulip

昨今、結婚に夢を抱きすぎた人たちが、どんどん離婚している。

結婚なんて、最初から生活に追われていた方が案外うまく行くのかも。hane


妹が離婚する。
明日から別居だそうです。
幸せの形は、結婚ではなくても、人それぞれ。clober
あせらず、自分の幸せを掴んでください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月21日 02時48分14秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X