7356340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

衆院選 選挙結果(24… New! ショコラ425さん

モンスター 第3話 New! レベル999さん

人生色々 New! ラビットらむさん

アジング New! ひろっちゃん☆さん

昨日の晩ごはんと公… okadaiマミーさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月10日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

「カーネーション」実況はそのままドラマブログの方に上げているので削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/


*****************************************************************


今日は朝ネーションを録画した。帰ってから見る #carnation
11-09 11:26

今からカイジ見ます。行ってきま(・ω・)/
11-09 12:45

帰宅った(^-^)/伊勢谷さんに釘付け~!
11-09 16:47

良かったよね~(⌒▽⌒)カイジもまぁ…普通に面白かった。でも、ちょー空いてて心配・・・
RT @Akatsuki5124: 家路に向かいます ちょ~面白かった すてきな金縛り☆
11-09 17:45

ろくべえさん、いるねww RT @Akatsuki5124: 3DSが おかしい はんのうしない
なんのボタンもおしてないのに 反応したり … ろくべぇさん?!
11-09 18:30

イエモンイエモン☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ #ntv
11-09 19:02

すぐ終わった(T_T) RT @yukonakagawa: 見てる見てる♪ RT
@kukucoo: イエモンイエモン☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ #ntv
11-09 19:05

BOOWYだ!BOOWYだ!☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
11-09 19:07

YUKIちゃん、子供みたいーーー #ntv
11-09 19:07

うんうん♪ RT @gurakogurako: 可愛かった(*´∀`*) RT @kukucoo:
YUKIちゃん、子供みたいーーー #ntv
11-09 19:12

B・BLRUきたーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
11-09 19:13

はぁぁぁなんでいきなり岡村バンド(?_?)(?_?)(?_?)
11-09 19:14

ビジュアル系とか言って同じ分類にされた(;_:) RT @gurakogurako: その分の時間を
BOΦWYにあててほしかった…(T_T) RT @kukucoo: はぁぁぁなんでいきなり
岡村バンド(?_?)(?_?)(?_?)
11-09 19:19

だめだめ。そんなことしちゃ(- -) RT @yukonakagawa: 盗んだバイクで走り出す~♪
11-09 19:19

シブガキって・・・きわものの位置にい…(ry
11-09 19:20

うらやまっっ! RT @gurakogurako: ドヤッ RT @_M_A_J_I_M_A_: ガタガタッ
RT @gurakogurako: まあ、年末、氷室さんに会いに行くけどねー♪
RT @_M_A_J_I_M_A_: 早すぎるェ……… RT
11-09 19:21

Wink大好きーーーー♪ほんとお人形さんみたいだった(#^.^#)
11-09 19:27

【カーネーション】第33回 http://t.co/QE3OURlO 本日のツイートまとめ
11-09 19:35

かわいかったーー♪ RT @yukonakagawa: 好きだったーーー♪
RT @kukucoo: Wink大好きーーーー♪ほんとお人形さんみたいだった(#^.^#)
11-09 19:37

ろくべえさんが保護シールを動かしたのさw RT @Akatsuki5124: 3DS 保護シールの
いちがおかしくて パルプンテな 状態だったようだ ろくべぇさんの仕業でなくてよかった
11-09 19:37

きよしろーーー(T_T)
11-09 19:38

つーか、誰かBOOWYリクエストしろっっっ!!!
11-09 19:38

あ~・・・お腹すいた・・・ミタさんがほしい(;_:)
11-09 19:39

ミタさんがいないから仕方なくご飯の支度に旅立つ(;_:)
11-09 19:41

ご飯食べながら見てた(⌒▽⌒)/ RT @yukonakagawa: @kukucoo おーい!
笑ってこらえてに藤原竜也ー!
11-09 20:29

ほんとにマッチが好きなんだな^^;
11-09 20:30

でかい声で「たつやだーー」と叫んでダンナ子供に引かれたww RT @yukonakagawa:
よかったー♪ QT @kukucoo: ご飯食べながら見てた(⌒▽⌒)/ RT yukonakagawa:
@kukucoo おーい!笑ってこらえてに藤原竜也ー!
11-09 20:31

そんなに出てたんだ~ RT @chablis777: @kukucoo 「荒川UTB」のラストサムライ、
「Q10」で蓮佛 美沙子さんが入れあげてたバンドのボーカルっす。
RT @gambav: @kukucoo 新たな修業先に鶴瓶さんの息子さん!(^O^)
11-09 20:33

カーネーションのTL、朝の方はなるべく覗かないようにしてる (´・ω・`)ネタバレ多くてかなわんわ
11-09 20:45

真ん中で踊ってる子が加藤清史郎くんに似てる件ww
11-09 20:51

見たよ見たよ、たつやーー(⌒▽⌒)/
11-09 20:52

3位ヨシヒコ!!!すばらすぃ~♪どうせなら1位を取ってみてほしかったww
RT @Akatsuki5124: テレビジョン ドラマアカデミー賞 一位 それでも、生きてゆく
二位 おひさま 三位 ヨシヒコ(笑)
11-09 20:59

気持ちだけ連れて行ってください~(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚
RT @gurakogurako: @KuFiy @_M_A_J_I_M_A_ @kukucoo みなさんの分まで
楽しんできま~す♪
11-09 21:04

ただ今、BSで毎週録画ちう♪ RT @Akatsuki5124: もうすぐレンタルも始まるはず…
またみたい! RT @kukucoo: 3位ヨシヒコ!!!すばらすぃ~♪どうせなら1位を
取ってみてほしかったww RT @Akatsuki5124: テレビジョン ドラマアカデミー賞
11-09 21:15

若返りの耳つぼを押すピアスがある@@!! #fujitv
11-09 21:16

「落下の王国」は私が死ぬ前に見たい映画(^^;)ベスト5に入ります!大好き(⌒▽⌒)
RT @miha1210: 『インモータルズ』 監督が『ザ・セル』『落下の王国』の
ターセム・シン なんやけど、ちょっとクセがあるから、はたして楽しめるかどうか・・・
11-09 21:31

ミタさん見てる^^ #kaseifu #ntv
11-09 22:01

やっぱり希衣ちゃんにとっては、おねしょするほどショックな父のこと・・・
11-09 22:01

「これからは、どなたの命令を一番にすればよろしいでしょうか?」ミタロボットがプログラムを求めた
11-09 22:02

「だんなさまは出て行かれました」おいおい・・・全部しゃべっちゃってるんですけど( ̄∇ ̄;)
11-09 22:04

うざいよ・・・ばばあうざいよ(T_T)
11-09 22:04

胸のボタンを押したらミタさんがストップした
11-09 22:05

ばばあのせいで学校でまでバレバレ
11-09 22:06

再スタートには時間がかかります RT @capt: @jakikaz3 機能停止スイッチだったのか?
RT @kukucoo: 胸のボタンを押したらミタさんがストップした
11-09 22:08

うああああ、本気で腹立つばばあ~!!!
11-09 22:09

つばさくんもロクなこと言わんな( ̄∇ ̄;)
11-09 22:10

部下に嫌味まで言われてる~・・・飛ばされるって恐いことだ
11-09 22:12

虫ありえない・・・しかし、うららを選んで寄ってくるのは何となくわかるww
11-09 22:13

お父さん、どっから現れた( ̄∇ ̄;)
11-09 22:14

今回「は」 RT @sui1218: 今回はまともかもしれませんよ。
RT @nekotaDX: なんか、うららはウザ担当なのに、一番まともなこと言ってる気がする。
11-09 22:15

ナイス転びっぷりw
11-09 22:16

なにかウザい仲間的な臭いで… RT @little1girl7: 火の中に飛んで入る夏の虫…?(曖昧)
RT @kukucoo: 虫ありえない・・・しかし、うららを選んで寄ってくるのは何となくわかるww
11-09 22:18

新入社員の年齢だから平気なはず…NEOではw RT @hellhammer_shin: ホンマに大丈夫か
と思ってしまう^^; RT @kukucoo: ナイス転びっぷりw
11-09 22:19

「やさぐれ感」から不良化 RT @hellhammer_shin: 長男のわかりやすい「やさぐれ感」ですね。
11-09 22:20

この曖昧な誤魔化し笑い・・・長谷川さん、上手すぎる
11-09 22:21

喫煙についてインプットされた知識を披露( ̄∀ ̄)
11-09 22:22

ミタさんに曖昧な命令はきかない
11-09 22:23

この先輩もうざいな~(ーー;)
11-09 22:24

そういう電化製品がウチにもあった(⌒▽⌒) RT @hellhammer_shin: ファジー
(死語?)な依頼は受け付けないミタさん。
11-09 22:25

知識の披露については160文字でおさまりきれません RT @cooklew: ミタさん名言多いwミタさんbot欲しい
11-09 22:26

「やらしてよ」「何をですか?」じゃないんだ
11-09 22:27

「やらす」はインプット済みらしいw RT @hellhammer_shin: そこは臨機応変w
RT @kukucoo: 「やらしてよ」「何をですか?」じゃないんだ
11-09 22:30

おいっ( ̄∇ ̄;) RT @little1girl7: 結~…タイミング悪い…ww(←少し期待してた)
11-09 22:31

この子も気の毒だよね。あんな事さえなければ楽しい家族だったんだろうに…
RT @miru05: またキレた。ガラスの10代。あ、ねーちゃんもか。
11-09 22:32

今期はストーカーも流行ってるんすか・・・( ̄∇ ̄;)
11-09 22:34

それは、業務命令でしょうか・・・でた( ̄∇ ̄;)
11-09 22:36

ダイナマイトは四次元バッグに入ってないのか?^^;
11-09 22:36

「わかります」新たな言語!
11-09 22:37

ダイナマイトも入っておりません RT @hellhammer_shin: さすがにカバンから
ブルドーザーは出せなかったか。
11-09 22:38

「家族を守りたい」ミタさんにも昔、守りたい家族があった
11-09 22:40

お前も異常だ(`Д´)
11-09 22:40

長男、良い子なんじゃん・・・(;_:)
11-09 22:43

特殊な洗剤ならございます
11-09 22:43

落ち方が今いちだ・・・もっと劇的に落ちるのかと思ってたw
RT @choco_sweet: ミタさん、スプレーもあるなら、消す洗剤も持っていた。
11-09 22:45

希衣~(;_:)毎週、希衣に泣かされる・・・
11-09 22:45

長女が登場して一気に気まずく・・・ RT @tamakoshidada02: 長女が居ないと
丸くおさまりそう
11-09 22:47

あたしも~・・・・ RT @rino_o: ラーメン食べたくなってきた・・・
11-09 22:48

脱いだ料金は取らなくていいの(?_?)
11-09 22:49

この人もおしゃべりやな・・・
11-09 22:51

うわーーー@@予告がホラーだーーー!
11-09 22:52

まっ、お得♪ RT @minomushi_715 @ikasama4: @kukucoo 込みだと思われ 
RT 脱いだ料金は取らなくていいの(?_?)
11-09 22:53

違法な延長請求w RT @hellhammer_shin: www RT @homare8787: 計画的犯行w
RT @hachiuma: ミタさんは自分で落書き書いて、延長料金で自分で消すとか自作自演だなw
11-09 22:55

ラーメン協会の陰謀・・・ RT @Rheia_and_mau: 専業主婦探偵でも毎週思う。
RT @rino_o: @kukucoo @yu_panzuki この時間帯にラーメンなんて・・・酷な映像でしたね
11-09 22:56

そういやそうだ@@ RT @hellhammer_shin: 謎解きのディナーでは思わない不思議。
RT @Rheia_and_mau: 専業主婦探偵でも毎週思う。 RT @rino_o: @kukucoo @yu_panzuki
この時間帯にラーメンなんて
11-09 22:58

売り上げ倍増( ̄∀ ̄)/ RT @an_punch: スポンサーが明星 RT @kukucoo: ラーメン協会
の陰謀 RT @Rheia_and_mau: 専業主婦探偵でも RT @rino_o: @kukucoo @yu_panzuki
この時間帯にラーメン
11-09 22:59

【カイジ2 ~人生奪回ゲーム~】おかえり、クズの皆様! http://t.co/kyNMAr0i via 映画@見取り八段 クズの皆様、素敵すぎ #映画
11-09 23:40


*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月10日 11時39分50秒



© Rakuten Group, Inc.
X