7345290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

【虎に翼】最終回(第… New! ショコラ425さん

もう一週間 New! ラビットらむさん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

QBハウス ひろっちゃん☆さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月16日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

「カーネーション」実況はそのままドラマブログの方に上げているので削ります。
文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイも削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/


*****************************************************************

【カーネーション】第85回 http://t.co/s0xGjzqe 本日のツイートまとめ : 奈津と安岡のおばちゃんの
戦後が動き始める。糸子が繋いだそれぞれの糸 #カーネーション 
at 01/15 00:07

おはようございます~。今日は日が薄くて寒い。今さらだけど初詣のために大國魂神社に向かいなう 
at 01/15 11:53

参拝してご飯遅く食べてこんな時間になった。源氏にゆかりの神社だった。神主さんとか置物とか平清盛のイメージo(^▽^)o 
at 01/15 15:59

【くろねこルーシー】第2話 http://t.co/eV6WxFFp via 「ドラマ@見取り八段」
確かに靴ひもとか切れたら気になるわな。しかし子供が出来る事は縁起悪い事ではないよ、陽くん
at 01/15 17:55

kukucoo 【理想の息子】第1話 http://t.co/54DlncTQ via 「ドラマ@見取り八段」 賛否両論の1話目。
野島脚本らしい愛あるドラマだと思うぞ #理想の息子 #perfectson #ntv 
at 01/15 17:56

これも賛否両論の「平清盛」なう。すごい映像だと思うよ。どっかの知事の言う事は気にしない
at 01/15 18:02

やっぱ好きだわ。このOP。音楽の方はちょっとまだ掴みどころないけど・・・ #平清盛 #nhkbs 
at 01/15 18:05

「どうしたのですか母上。平次に何かあったらどうするのじゃと俺を叩かぬのですか」ずっと根に
持っていたのだな。根深いなぁ・・・
#平清盛
at 01/15 18:09

大東くん・・・うきうき( ̄∀ ̄)ニヤニヤ #平清盛
at 01/15 18:10

サダヲきたーーーーー☆(゚∇゚☆) #平清盛
at 01/15 18:10

この人がこの恰好で歌ってると、どうしても昔の「源氏物語」のちょー笑える突飛なシーンを思い出すんだよ。
さあ、そのまま天へ登れww #平清盛
at 01/15 18:14

いいね、いいね。美しくて天然な悪女 璋子 #平清盛
at 01/15 18:17

二朗ちゃんきたーー( ̄∀ ̄) #平清盛
at 01/15 18:18

たかやたかや☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ #平清盛
at 01/15 18:21

「何ゆえ法皇様は殺生を禁ずるお触れなど出されたのか。民が飢えて死んでも構わぬと言うのか」
こういうお触れを出すお上はみんなキチ #平清盛
at 01/15 18:23

「武士と申したぞ…清盛が…己を武士と…」いや、お父ちゃん、笑ってる場合じゃないから( ̄∇ ̄;) #平清盛
at 01/15 18:26

そんな場合じゃねーんだけど( ̄∇ ̄;) お家の危機だぜ RT @nonotsubu: #平清盛 武士って一言で。。
喜んどんのかいっ!!
at 01/15 18:26

微動だにしない白河法王。大した役者だな。伊東四郎さんってこんなスゴかったんだと改めて思う #平清盛
at 01/15 18:39

玉木くん、きたーー☆(゚∇゚☆)新キャストにはいちいちウキウキする #平清盛
at 01/15 18:42

さっ、三上の院が来ましたよ( ̄∀ ̄) #平清盛
at 01/15 18:43

くろねこ嫌いじゃない副長きたーーー!( ̄∀ ̄) # 陽炎の辻 
at 01/15 18:46

来週からはフジッキーも出る♪大河の初めのころはこういうのでウキウキするんだよね♪
・・・で、どんどん死んで退場していくんだけど…(;_:) #平清盛
at 01/15 18:48

つまりは「なりたくない」と言われる可哀想な夫婦ww RT @jpmdream: 平清盛「父上のようにはならぬ!」
和田喜代美「おかあちゃんみたいになりたくないの!」二人の側には同じ和久井映見の姿がw
at 01/15 18:49

うん。再放送(o ̄∇ ̄o)/ RT @chablis777: そっか。2回目は45分か。で、陽炎の辻って再放送なの!?
at 01/15 18:55

あの知事はダメだよ。例の発言で苦情殺到らしいし( ̄∀ ̄)ケケ… RT @ikasama4: @kukucoo その苦情は兵庫県知事に
代わりに言ってもらいましょう(爆) RT そして私の嫌いな〇田〇子も生まれ変わってまで1年登場するらしい(T_T) 
at 01/15 18:58

BS時代劇はこういうちゃんとした物を見たいと思うのは私だけなのか?CG使いの殺陣とか空飛ぶ龍とかもういい( ̄∇ ̄;) #陽炎の辻 
at 01/15 19:16

運命の人なりノ RT @jakikaz3: 皆さん、ドラマチックサンデーと運命の人とどっちをリアタイで見ますか? 
at 01/15 20:53

【平清盛】第2回 http://t.co/vzRiYFF0 via 「ドラマ@見取り八段」すいませんね、知事。映像に不満なし。
ストーリーにまだイマイチのめり込めず…
at 01/15 20:55

「運命の人」なう。回想から入るのか・・・
at 01/15 21:02

黒川鈴木? RT @ikasama4: 最初の3分で今後どうなるのかが大体わかった(爆)#運命の人 
at 01/15 21:03

終わりからの始まりだねー@@;; RT @nonotsubu: もっくん見よって思ってTVつけたとたん。。
もっくんがけから落ちた(TT)  RT @kukucoo: きれいだ・・・沖縄 #運命の人 #tbs 
at 01/15 21:04

うい。総理が似合いすぎ RT @chama04: 山崎豊子のドラマに絶対必要なお父さん。 #tbs 
at 01/15 21:05

セリフの進行早いな #運命の人
at 01/15 21:09

kukucoo ノ RT @chama04: ノ RT @genkanguchi: クライマーズハイも思い出す
at 01/15 21:15

おやじ・・・おれも月々の仕送りが欲しいぜ #運命の人
at 01/15 21:18

(#^.^#)/ RT @Akatsuki5124: #tbs 日曜日は おっさん祭り 
at 01/15 21:27

似合うー♪ RT @sui1218: 昭和の才女って感じしますね。 RT @kukucoo: 真木ちゃんのメイク、
時代に合わせてるな #運命の人
at 01/15 21:32

同じく。今回とても綺麗に見える RT @hellhammer_shin: 柴本幸、久々に見た^^; #運命の人 #tbs 
at 01/15 21:32

ショートカットだったんだよね RT @chama04: え、あの松岡の助手みたいなことしてた人? RT
@kukucoo: 忘れてたw RT @chablis777: 高校レストラン以来 RT @hellhammer_shin 柴本幸
at 01/15 21:40

今期も大活躍ww RT @sui1218: またもやメンヘラキャラ登場? RT @kukucoo: うわー・・・だんなストーカーか(?_?)
at 01/15 21:42

長谷川さんきたーーーー(o ̄∇ ̄o) #運命の人
at 01/15 21:49

良い奥さんだよ…これが内助の功だ。あたしに一番欠けてるものさwww #運命の人
at 01/15 21:56

え、私、全然この話知らないよ^^;今見てる範囲で思った事を言っただけ RT @Q_taka: 危ないおそれ以上は
ネタバレになる RT @kukucoo: 正攻法でネタを取るのではなくて、こういう方向に行ってしまったんだね
at 01/15 22:00

似てると言えばみんな似てるのかな RT @R_bakka: 意外によかったRT @hellhammer_shin: 不破さんw
RT @kukucoo 田中角栄か…顔似てる #運命の人
at 01/15 22:07

新聞が何を書こうが政治は変わらない。誰が政治をやろうが変わらない。国民感情も現代と同じ
at 01/15 22:11

この人が好きってだけじゃなくて、弓成に協力して政治を変えてダンナを見返したい気持ちもあるのかな #運命の人
at 01/15 22:13

kukucoo ノ RT @R_bakka: 言いそう。期待!RT @chablis777: 大平役の柄本さんが「あ~う~」って言いそう。
 @kukucoo @R_bakka @hellhammer_shin 似てると言えばみんな似てるのかな
at 01/15 22:13

いずれは共に駄目になるってことなんだろうな…「未来を変えてください。あなたのこの手で」 #運命の人
at 01/15 22:15

あくまでもフィクション…ww RT @R_bakka: もう実名でやろう!RT @ikasama4: @kukucoo @R_bakka
@chablis777 @hellhammer_shin ちなみに大森さんの役のモデル、あのナベツネだよW
at 01/15 22:18

日本を買い叩く!買い叩く!それが私のやりたいことだーー!・・・とは言わなかったw #運命の人
at 01/15 22:20

今の予告って・・・来週の予告じゃないよね( ̄∇ ̄;) 来週で全部終わっちゃうぜ… #運命の人
at 01/15 22:23

そして急いでBS「開拓者」に引っ越す!もう20分以上も過ぎて、満州を脱出してる(T_T) #開拓者たち 
at 01/15 22:26

www RT @green_tea_milk: 深みと重厚さとリアリティを増すとクレームが来ますから、知事から。
RT @hi_sei: もう少し画面のクリア度を落とすとか…深みと重厚さがちょっと足らない  #運命の人
at 01/15 22:29

「平清盛」→「運命の人」→「開拓者たち」全部映像クオリティ高くて重い日曜日・・・ 
at 01/15 22:35

おかわりなくても、全く食べれなかった収容所よりはいいよね (´・ω・`) #開拓者たち
at 01/15 22:38

えーーせっかく学校行けたのに、いじめかよ (´・ω・`) #開拓者たち
at 01/15 22:44

食べれるだけでもありがたかった頃を思い出して、と言いたいけど…子供にはキツイ環境だよね。
可哀想だよ。 #開拓者たち
at 01/15 22:46

良い先生に巡り合えて良かったよ(T_T) #開拓者たち
at 01/15 22:59

無理やり戦地に連れて行かれて捕虜になってこんな扱い・・・この人たちだけでも解放してあげてほしい #開拓者たち
at 01/15 23:01

このダンナから「ありがとう」が出たのはたぶん初めてだ…これから幸せな夫婦になれるはずだったのに
at 01/15 23:12

しかし、この満島ひかりの演技力の幅の素晴らしさ。多くのドラマは満島さんの使い方を間違えてるわ #開拓者たち
at 01/15 23:14

あっ@@;おしゃれイズムに濱田くん(⌒▽⌒) #ntv 
at 01/15 23:16

でかっっっ!ほんとーーーにでかい・・・ #ntv 
at 01/15 23:17

うんうん(T_T) RT @whitebird8: 今日も涙なしには見られなかった(TT) #開拓者たち
at 01/15 23:19

「かけてる」じゃなくて引きずられてたっっwww RT @little1girl7: 飼い主が引きずられかけてるっていうww
RT @kukucoo: でかっっっ!ほんとーーーにでかい・・・ #ntv 
at 01/15 23:21

そーなのー?今だに可愛いよーー♪ww RT @an_punch: 昨日も短パンで登場したよw RT @kukucoo: ってか
濱田くん、今でも子役のように可愛いファッションが似合うよーー。結婚してるんだよね?( ̄∇ ̄;) #ntv 
at 01/15 23:26

子供のようだなー(#^.^#) RT @little1girl7: 早くに結婚出来たのがわかった気がする。可愛い旦那ww
RT @kukucoo: ってか濱田くん、今でも子役のように可愛いファッションが似合うよーー。結婚してるんだよね?
at 01/15 23:32

みなさん・・・レビューが早いのね・・・テンプレさえ作ってないオレ・・・。真面目にやろう。
ちょー時間がかかる予感がするーーー。 
at 01/15 23:33

離脱しますーー(⌒▽⌒)/寝る方はおやすみなさい。 
at 01/15 23:46
*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月16日 11時56分13秒



© Rakuten Group, Inc.
X