000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

衆院選 選挙結果(24… New! ショコラ425さん

モンスター 第3話 New! レベル999さん

人生色々 New! ラビットらむさん

アジング New! ひろっちゃん☆さん

昨日の晩ごはんと公… okadaiマミーさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月12日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

「カーネーション」実況はそのままドラマブログの方に上げているので削ります。
文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイも削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/


*****************************************************************
今日は永井くんなんだー #白戸修の事件簿 #tbs 
at 02/11 00:18

おっぱいドラマが始まった #白戸修の事件簿 #tbs 
at 02/11 00:21

頼んだからには内定あげて下さい(;_:) RT @nekotaDX: これは内定と思ってよいのですか? #白戸修の事件簿 #tbs 
at 02/11 00:26

もう、これが犯人で決まりやんけ( ̄∇ ̄;) #白戸修の事件簿 #tbs 
at 02/11 00:28

チョコじゃなくてリボンでしょw RT @chablis777: わ~~! あのチョコとりたい!!  #白戸修の事件簿 
at 02/11 00:33

佐野くんだ(*^。^*) #白戸修の事件簿
at 02/11 00:34

いや、イケメン食いの味方w RT @chablis777: 女性の敵か? RT @kukucoo 佐野くんだ(*^。^*) #白戸修の事件簿
at 02/11 00:38

ホームレスの犯人は永井くん・・・っぽ #白戸修の事件簿
at 02/11 00:40

「笑顔さわやか青年」長すぎるよ、その呼び名w #白戸修の事件簿
at 02/11 00:41

やっぱ木下ww #白戸修の事件簿
at 02/11 00:45

略そう。ESSとか RT @nekotaDX: ほんと長い…^^ RT @kukucoo: 「笑顔さわやか青年」長すぎるよ、その呼び名w
at 02/11 00:46

えーーー名前出されちゃったよ。これ絶対に佐野くんじゃん #白戸修の事件簿 
at 02/11 00:49

では、離脱します(^^)/寝る方はおやすみなさいーノ 
at 02/11 00:50

ブランチで成くんを堪能したー(*^。^*)「逆転裁判」行くぜ行くぜ #tbs 
at 02/11 12:27

くうの人生のジャンルは「グロ」です。厳しい人生。悲惨な事がたくさん起きるが、何とか乗り越え
幸せな最後を迎える。「ホラー」の人が運命の人。 http://t.co/r64u0Qrs そういう映画やドラマは
好きだけど自分自身がそうなるのはイヤなんだけど( ̄∇ ̄;) 
at 02/11 12:30

「ものすごくうるさくてありえないほど近い」公開来週だよね。何で今日トレンドに? #ものすごくうるさくて 
at 02/11 12:37

くうのモテ期は1歳のときと25歳のときと60歳のときに来ます。きゃー素敵。 http://t.co/JarVGNzs 1歳は誰でもモテるやろ( ̄∇ ̄;) 
at 02/11 12:39

この予告を見たから「探偵はBARにいる」はコメディだと思っちゃったんだよ。洋ちゃんだし・・・。
つまらなかったわけじゃないけど予告で予想してた内容と違いすぎた #tbs 
at 02/11 12:42

ねこねこねこねこねこねこ・・・・・・ #tbs 
at 02/11 12:43

昼ネーションなう #カーネーション
at 02/11 12:45

おめでとうございます(^^)/ RT @oricon: 戸田菜穂が第1子女児出産「“はじめまして”の感動でいっぱい」
at 02/11 13:21

【カーネーション】第109回 http://t.co/sYbrkhSQ 本日のつぶやきまとめ : 優子は着る人のためになる
デザインを目指す。直子は芸術的なデザインを目指す。聡子の参戦が楽しみだね
at 02/11 13:59

昨年録画して放りっぱなしだった「君に届け」を見てる。三浦くん若いな… #君に届け 
at 02/11 15:12

ARATAには珍しいテンション高い役w #君に届け 
at 02/11 15:20

この展開をなぜか知っている…予告でここまでやってたのか(?_?)それとも一回ぼんやり見たのかな。 #君に届け 
at 02/11 15:42

この桐谷美玲は性格が悪いせいかすごく変に見える。メイクも変 #君に届け 
at 02/11 16:03

普通に可愛いすぎてダメだ。貞子なら全身白で来ないとw #君に届け 
at 02/11 16:19

いやいやw善ちゃんの事では千代さんも苦労してるんでウィンウィンってことでw RT @yuring4949: 千代さんのお嬢っぷりに脱。善ちゃんもさぞ苦労したろう RT
@leon_o_kennedy: @kukucoo @toyodaginpachi @canstyle 
at 02/11 16:29

風早君の方をお父さんのコンサートに連れて来れば一石二鳥だとおもった #君に届け 
at 02/11 16:36

くるみちゃんまで良い人化wイヤなやつ誰一人いない映画 #君に届け 
at 02/11 16:38

「私・・・・・風早くんのこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
は や く 言 え っっっ!!!(`Д´)  ってなった・・・ #君に届け 
at 02/11 16:45

竜也「カイジ」宣伝が一緒に録画されてた☆(゚∇゚☆)これが一番の感動 #君に届け 
at 02/11 16:46

続けて「最高の人生の終り方」見る #最高の人生の終り方 
at 02/11 16:57

「どんな人間でも死ぬときは一緒だ。借金してても恨まれてても、死ぬときは「無」」 #最高の人生の終り方 
at 02/11 17:09

今回は良かったな。良いドラマだよなぁ。もったいないな。木曜9時は被るから視聴率厳しいしね~ #最高の人生の終り方 
at 02/11 17:55

どういう層が作ったランキングなんだw RT 期待している2012年1月スタートのドラマランキング #ocntoday http://t.co/9nPDSsOJ 
at 02/11 17:59

今日はクリームシチューを作るにゃん(=^・・^=) 
at 02/11 18:12

コナンくん、来週も前後編かよ (´・ω・`) #ntv 
at 02/11 18:31

理想の息子なう #理想の息子 #ntv 
at 02/11 21:00

「上の者に媚びて媚びて、初めて貧乏人は報われるのよ」確かに #理想の息子 #ntv 
at 02/11 21:01

ただ母ちゃんが好きなだけさ RT @Akatsuki5124: おれも~ RT @kukucoo: 理想の息子なう #理想の息子 #ntv 
at 02/11 21:02

男のフリ?イケパラ状態w RT @Akatsuki5124: #理想の息子 彼? 女の子じゃないの? 
at 02/11 21:07

それだよww RT @Akatsuki5124: この親子バカップルだよねRT @kukucoo: ただ母ちゃんが好きなだけさ
RT おれも~ RT @kukucoo: 理想の息子なう
at 02/11 21:09

海さんに色々吹き込まないで^^;すぐに影響されるんだから( ̄∇ ̄;) #理想の息子 #ntv 
at 02/11 21:10

なんか、ゆかいな仲間たち的になって来たなw #理想の息子
at 02/11 21:11

母からのチョコがそんなに欲しいのか (´・ω・`) #理想の息子 #ntv 
at 02/11 21:21

3色あるのは知ってたけど全部被ってるとは知らなかったw夏暑いw RT @Rheia_and_mau: 青→黄色→赤の3重です(*´艸`)
RT @kukucoo: あ、マスクは何重かになってんの(?_?) #理想の息子 #ntv 
at 02/11 21:30

女装して初めて気づく。山田くん意外と声が太い RT @Akatsuki5124: #理想の息子 ナース似合ってた 
at 02/11 21:32

大地気の毒すぎww RT @nekotaDX: 溶かして固めただけだし… #理想の息子
at 02/11 21:40

大地はチタニウムホワイト #理想の息子
at 02/11 21:41

自分の息子をチタニウムホワイトという母( ̄∇ ̄;) #理想の息子 #ntv 
at 02/11 21:50

ぎゃああああ伊勢谷さんきたーーーー! #ntv 
at 02/11 21:52

林遣都 まで出てくるとは思わなかった。特別ゲストなのか今後レギュラーなのか・・・。金パは
「パレード」以来だなーー #理想の息子
at 02/11 21:53

うれすぃぃ☆(゚∇゚☆) RT @nuy1192: ずっと待ってましたヽ(゚∀゚)ノRT @kukucoo ぎゃああああ伊勢谷さんきたーーーー!
at 02/11 21:54

投げ返すまでやり続けなきゃw RT @sui1218: あははは。 RT @kukucoo: @miru05 @dramanote
次男に投げキスしたら、ちょー嫌がられたwww 
at 02/11 21:58

わくわく! RT @dramanote: 嵐にしやがれ、ゲストは伊勢谷友介さん!  #ntv 
at 02/11 22:02

あああ・・・伊勢谷さん出てきたのに灯油が切れたーーー。入れてこなくちゃ(T_T)(T_T) 
at 02/11 22:09

ハチクロのあのシーンは即興だったのか@@;;素晴らしい #ntv 
at 02/11 22:21

人物10分は難し過ぎる #ntv 
at 02/11 22:26

しかし、残った食パンはよく食べたw #ntv 
at 02/11 22:28

「セイジ」も遠出しないと見れないよ (´・ω・`) #ntv #arashi 
at 02/11 22:49

ああ・・・伊勢谷さんが終わってしまった (´・ω・`) #ntv 
at 02/11 22:53

でも、明日のおしゃれいずむが役所さん☆(゚∇゚☆) #ntv 
at 02/11 22:53

なおみちゃんwww #fujitv #ピカル 
at 02/11 23:20

え~・・・これでビバリさんが死んじゃってビバルイ終了とかじゃないよね (´・ω・`) #ピカル
at 02/11 23:36

【理想の息子】第5話 http://t.co/q5MKDybt via 「ドラマ@見取り八段」 海さん、高校生の息子に
お友達の規制はやりすぎだと思うの・・・( ̄∇ ̄;) でも、みんな良い子で良かったね
at 02/11 23:54
*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月12日 12時03分23秒



© Rakuten Group, Inc.
X