7356227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

衆院選 選挙結果(24… New! ショコラ425さん

モンスター 第3話 New! レベル999さん

人生色々 New! ラビットらむさん

アジング New! ひろっちゃん☆さん

昨日の晩ごはんと公… okadaiマミーさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月23日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

「カーネーション」実況はそのままドラマブログの方に上げているので削ります。
文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイも削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/


*****************************************************************

この音楽って…何だっけ。サスペリア?違ったっけ #ティーンコート #ntv 
at 02/22 00:17

今日のFC2はマジでひどいっ!昼間も落ちたのに、また落ちてる! #FC2 
at 02/22 00:51

ツイッター検索で回っちゃったよ。やっぱ平気なサーバもあるんだ。blog59はひどすぎるーー! #fc2 
at 02/22 00:53

あ、繋がった。何この不安定さ(T_T) #fc2 
at 02/22 00:54

「家族八景」なう #家族八景 #tbs 
at 02/22 00:55

「この家ではどうやら、水着に見えるらしい」 #家族八景 #tbs 
at 02/22 00:56

「物すごくとてつもなく可愛いお子さんだと思います」 #家族八景 #tbs 
at 02/22 00:57

「うまれたばかりのあかちゃんに だいがくじょきょうじゅのしゅじん えにかいたようなしあわせなかてい」 #家族八景
at 02/22 00:58

「ひた ひた ひた どこかでそのなまえをきいたような…」「期待してたのに。」でも、バレたら
困るんじゃないの? (´・ω・`) #家族八景 #tbs 
at 02/22 01:00

つか、口紅こすりつけてどうする(?_?)落ちなくなるぜ #家族八景 #tbs 
at 02/22 01:02

きゃあ、何、今のてへっ♪的な顔は@@;; #家族八景 #tbs 
at 02/22 01:03

ちっとも薄くならない入浴剤w RT @an_punch: 今週のお風呂タイム #tbs #家族八景 
at 02/22 01:06

それ透視能力じゃない?( ̄∇ ̄;) RT @an_punch: えっ見えない?σ(⌒▽⌒●)には透けて見える。。。
RT @kukucoo: ちっとも薄くならない入浴剤w RT an_punch: 今週のお風呂タイム #tbs #家族八景 
at 02/22 01:10

「ななちゃん。これが賢い妻なのよ」「馬鹿って言ってました。人にどう見られるかしか考えてない
頭の悪い女だって」 #家族八景 #tbs 
at 02/22 01:20

ホラーだ。ホラー・・・ #家族八景 #tbs 
at 02/22 01:21

「この後、旦那様が私の前に現れる事は二度となかった」こわすぎるーーー@@;; #家族八景 #tbs 
at 02/22 01:23

わかんないーーー(>_<) RT @an_punch: 赤ちゃんは? #tbs #家族八景 
at 02/22 01:23

ちょー怖かった。面白かった。 #家族八景 #tbs
at 02/22 01:24

おはようございます!昨日は昼間に落ちてたFC2が夜にまた落ちた。トラバ飛ばせなかった方々、
申し訳ありませんでした(>_<) 
at 02/22 11:25

これから「キツツキと雨」行ってきます(^^)/じゃっ! #映画 
at 02/22 11:25

帰宅った(・ω・)/ 
at 02/22 17:29

70代女性が通り魔ってどういう事(?_?)犯罪は低年齢化だけじゃなくて高年齢化もしているのか(?_?)
安心できる年代ってもはや赤ちゃんだけなのか(;_:) #fujitv 
at 02/22 18:01

えーー・・・じろじろ見られたってだけで刺したのか (´・ω・`)70にもなって・・・ショックだ #fujitv 
at 02/22 18:15

そうなの。どういう事なのかな (´・ω・`)何の目的で刃物を持ち歩いていたんだろ RT @sui1218: それもですが
刃物を持ち歩いていた事が衝撃でした。おばあちゃんなのに。 
at 02/22 18:20

夜ネーション時間の録画ネーションなう。30秒くらい遅れてるかも #carnation #カーネーション #nhkbsp 
at 02/22 18:46

世界仰天で伊勢谷さんと西島さんを見るーー(o ̄∇ ̄o) #ntv 
at 02/22 21:06

クリストファーの子が可愛すぐる・・・ #ntv 
at 02/22 21:11

アレルギーの子がいると親は大変なものだけど…この親は本当に偉いな #ntv
at 02/22 21:24

65階分の地下こわい~ #ntv
at 02/22 21:37

えええ地下の病院きれいーー。クリスマスみたいな入口 #ntv 
at 02/22 21:40

ねもい…うとっとした 
at 02/22 21:56

いつの間にか寝てたw 
at 02/22 22:56

【カーネーション】第118回 http://t.co/1EUOYRuc 本日のつぶやきまとめ : 例年と同じように祭りを
楽しみながらも過ぎた時間を思う糸子。祭りも時代と共に変わっている。世代交代を思わせるエピソード
at 02/22 23:04

きゃりーぱみゅぱみゅの名前の由来はサバンナ八木のギャグ!!初めて知ったww #fujitv 
at 02/22 23:05

父親から長い長い説教メールが来た(>_<)よく携帯でこんなに打ってくるよね・・・ 
at 02/22 23:08

なんか悲しいね…こういうのも増えてくるのかな RT @shougun0818: おかしいですよね。変な時代ですよね。
QT @kukucoo 恐いね(>_<)若い人だけじゃなくて高齢者まで・・・: @shougun0818 
at 02/22 23:11

そこw内容はいつもながらどーしてこういう事言うかなって内容だから RT @chama04: そこ??(笑)
RT @kukucoo: 父親から長い長い説教メールが来た(>_<)よく携帯でこんなに打ってくるよね・・・ 
at 02/22 23:12

来週、翔太だ(^^)/ #fujitv 
at 02/22 23:30

こわい…でも、この人が死ななくてほんと良かった。70歳で殺人罪は悲しすぎるだろ #fujitv
at 02/22 23:34

離脱しますー(^^)/ 「孤独のグルメ」見つつ、映画の感想をあげる。寝る方はおやすみなさいー(^^)/ 
at 02/22 23:37

*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月23日 12時21分01秒



© Rakuten Group, Inc.
X