7356346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

衆院選 選挙結果(24… New! ショコラ425さん

モンスター 第3話 New! レベル999さん

人生色々 New! ラビットらむさん

アジング New! ひろっちゃん☆さん

昨日の晩ごはんと公… okadaiマミーさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月07日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイは削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/

*****************************************************************
おはようございます(^^)/晴れ

夢に堺さん出てきた。幸せすぎる(:_;)

仕事がちっとも進まない中、「梅ちゃん」の時間になる……(-_-)今日明日見てもういいやと思ったら
マヂで止めようかな。「カーネーション」のおかげですっかり見る習慣になっちゃったから寂しいっちゃ寂しいけど

昼ちゃんなう #梅ちゃん先生
at 04/06 12:45

カッコいいこれ→ RT @leon_o_kennedy: 梅アフタヌーンなう(・_・ ) #梅ちゃん先生 
at 04/06 13:06

kukucoo 昨日と同じこと言っていいですか…。このクイズ、スタパ終わってからにして~(;_:) #nhk 
at 04/06 13:10

ひろしの病気を救って医師を目指すことにする梅ちゃんという流れ…の気がする。 #梅ちゃん先生 #nhk 
at 04/06 13:11

いっちー待機。あと7分 #スタジオパーク #nhk 
at 04/06 13:24

やっと終わった(-"-) #nhk 
at 04/06 13:27

いっちーーーーーー!!!!!!! #スタジオパーク #nhk 
at 04/06 13:27

いっちー、大人になったけど目元の涼しさはかわらない #スタジオパーク #nhk 
at 04/06 13:29

「リリィ・シュシュ」きたーーーーー☆(゚∇゚☆) #スタジオパーク #nhk 
at 04/06 13:29

ROOKIESきたーーーー(;_:) #スタジオパーク #nhk 
at 04/06 13:31

終わる時みんな号泣…解る気がする。みんな本気泣きだったからな。 #スタジオパーク
at 04/06 13:32

でも、同じような熱い役ばっか来るんだよね。もっとナイーブな役が出来る人なのに。「陽だまり」には期待してる #スタジオパーク
at 04/06 13:33

「陽だまり」録画した! #スタジオパーク
at 04/06 13:36

いつまでたっても、この不器用な一生懸命な話し方が好きだ #スタジオパーク
at 04/06 13:39

そーなんですよー!忘れそうだから気をつけなくちゃ(;_:) RT @hellhammer_shin: BS時代劇は放送枠が変わったんですね。
今まで日曜日だったのに。 RT @kukucoo 「陽だまり」録画した! #スタジオパーク #nhk 
at 04/06 13:39

当たり前だけど「陽だまり」話ばっか。映画何本か見せてよ (´・ω・`) #スタジオパーク #nhk 
at 04/06 13:41

やったーーーー「リリィ・シュシュ」きた(;_:)(;_:)(;_:) #スタジオパーク #nhk 
at 04/06 13:42

蒼井優ちゃんもいっちーも若いなぁ…かわいいよ。2人とも #スタジオパーク #nhk 
at 04/06 13:44

岩井監督の世界はきれいだ。大好き #スタジオパーク #nhk 
at 04/06 13:45

「リリィ・シュシュ」が見れて泣けるほど嬉しい(;_:)もう満足した・・・ #スタジオパーク
at 04/06 13:47

好きな言葉は「志」熱いぜ! #スタジオパーク #nhk 
at 04/06 13:50

タコのために4時半に起きて築地に行く俳優ww #スタジオパーク #nhk 
at 04/06 13:55

子供みたいな目なんだよね^^ #スタジオパーク #nhk 
at 04/06 13:57

はぁぁぁぁ・・・幸せな30分だった・・・・・・・ #スタジオパーク
at 04/06 14:00

そーだよーー RT @yukonakagawa: すみません! ドラマクラスタの方々 今夜のブラックボード第2夜の あの不良娘は志田未来ちゃん!?(;゜∀゜) 
at 04/06 14:01

すっごい勢いでツイしてる自分に気付いたwwwwwTL汚しすいませんーー<(_ _)> 
at 04/06 14:02

トロやイクラも入れてやってくれ(;_:) RT @yukonakagawa: めっちゃワロタww RT @kukucoo: いくらタコが好きだからって
タコだけ用意@@;;; #スタジオパーク #nhk 
at 04/06 14:04

いっちーで燃え尽きたからしばらく離脱して仕事する^^/ 
at 04/06 14:15

【梅ちゃん先生】第5回 http://t.co/Lon76Xa4 本日のつぶやきまとめ : 「ブラックボード」簡単感想つき。
図らずも民放ドラマと比較することになってしまった…(-_-) #umechan 
at 04/06 18:14

Mステ3時間SPか~……でも8時からはBS時代劇を見るよっっ (`・ω・´)キリッ #tvasahi 
at 04/06 18:57

ミスチルやっほーーー( ̄∀ ̄)/ #tvasahi 
at 04/06 19:01

今、自分の中では藤ヶ谷くんが来てます。「理想の息子」のおかげ。ドラマの影響は大きいね #tvasahi 
at 04/06 19:16

ごはんごはん(^^)/ 
at 04/06 19:23

「陽だまりの樹」なう #nhkbsp #陽だまりの樹 
at 04/06 20:02

北辰一刀流~♪ RT @toyodaginpachi: 千葉周作 #陽だまりの樹 #nhkbsp 
at 04/06 20:11

蘭方医とか奥医師とか聞くとすぐにJINを思い出してしまうw #陽だまりの樹 #nhkbsp 
at 04/06 20:14

洪庵先生きたーー! RT @hana3_bears27: 咲さんカモン! RT @kukucoo: 蘭方医とか奥医師とか聞くと
すぐにJINを思い出してしまうw #陽だまりの樹 #nhkbsp 
at 04/06 20:16

おせきさん…ちょっとアイメイクが…^^; #陽だまりの樹 #nhkbsp 
at 04/06 20:17

やばい・・・・猫とイッチーにやられた・・・ #陽だまりの樹 #nhkbsp 
at 04/06 20:23

そゆことでw RT @Remmei: いや、万二郎が強すぎるんですw RT @kukucoo: 兄弟子よわすぎるーーー #陽だまりの樹 #nhkbsp 
at 04/06 20:25

同じ蘭方医って言われてもーーー@@;何の関係もないしーー(;_:)言いがかり過ぎる(;_:) #陽だまりの樹
at 04/06 20:31

イッチー、瞳すずしすぎ(#^^#) #陽だまりの樹 #nhkbsp 
at 04/06 20:32

これが陽だまりの樹なんだね #陽だまりの樹 #nhkbsp 
at 04/06 20:35

ノ RT @flaxplum: イッチー&成くんの組み合わせ、ええなぁ~ #nhkbsp #陽だまりの樹 
at 04/06 20:40

成くんのナレーション落ち着いてて良いなぁ。大河のナレにもこの落ち着きがほしい・・・ #陽だまりの樹 #nhkbsp 
at 04/06 20:41

いやーー良かったわ。面白い。これは先が楽しみだ。 #陽だまりの樹 #nhkbsp 
at 04/06 20:41

年齢とか…きっと色々wいや、岡田くんは好きですがナレには…^^; RT @kokekkokokekko: 年齢の差でしょうかね、
それとも演技りょ…あわわわ、いや最近は岡田くんもましに RT @kukucoo: 成くんのナレーション落ち着いてて… #陽だまりの樹 #nhkbsp 
at 04/06 20:48

「ブラックボード」第2夜なう。そして今日もカルティエCM #ブラックボード #blackboard #tbs 
at 04/06 21:02

これが未来ちゃんだっていうのがすごすぎるw #ブラックボード
at 04/06 21:05

ふふふ・・・実はウチの中学こんなんでしたwww #ブラックボード
at 04/06 21:06

うちの中学にパトカーも来たでよー(^^)/ #ブラックボード
at 04/06 21:09

染谷くんか、あれ。 #ブラックボード
at 04/06 21:10

素敵な学校でしたww RT @ruukukku: (゚Д゚) RT @kukucoo: うちの中学にパトカーも来たでよー(^^)/ #ブラックボード
at 04/06 21:11

今日のは過ぎるだろw RT @little1girl7: 髪型が毎回、個性的w RT @kukucoo: 染谷くんか、あれ。 #ブラックボード
at 04/06 21:12

ひょーーー片手で投げたwww #ブラックボード 
at 04/06 21:13

林遣都くん…中学生か@@; #ブラックボード
at 04/06 21:15

えーーこれまだ体罰普通にあった時代じゃないの(?_?) #ブラックボード
at 04/06 21:22

竹刀持ってる教師とかいた時代だと思うんだけど… RT @green_tea_milk: そう思います。
RT @kukucoo: えーーこれまだ体罰普通にあった時代じゃないの(?_?) #ブラックボード
at 04/06 21:26

昨日もそうだったけど今日も賛否分かれそうな所に踏み込んでいくのね。実際には教師がPTAを恐れて
体罰をやけに避けるようになってから変な問題が増えてきたような気がするよ #ブラックボード
at 04/06 21:36

なんだこの兄。家が悪い #ブラックボード
at 04/06 21:42

志田ちゃんはお人形みたいな顔だな。 #ブラックボード
at 04/06 21:59

無関係みたい。公式ではしほりちゃんが明日、松下さんの学校の校長に… RT @chablis777: 名が違うが… 
RT @homare8787 RT @Super_xx: RT @jikkyocount1106: これ、志田未来が明日の放送での松下奈緒に #tbs 
at 04/06 22:10

ごろーーーごろーーーごろーーー♪ RT @little1girl7: 孤独のグルメwww #tbs 
at 04/06 22:17

マスゴミうざっっ #ブラックボード
at 04/06 22:18

恐い先生が1人いる方が学校は荒れないんだけどね #ブラックボード
at 04/06 22:36

ウチの怖い先生も体育の先生だったw RT @green_tea_milk: あるスポーツの解説デス。体育担当でしたからねw
RT @kukucoo: コメンテーター? RT RT そういえばうちの中学の怖かった先生はここ数年お正月に
TBSの番組に出てますww 
at 04/06 22:48

教室立てこもり…金八状態 #ブラックボード
at 04/06 22:50

炎が背丈以上に燃え上がったら消火器では消化できません。すみやかに避難しましょう と店の防災訓練で教わった #ブラックボード
at 04/06 22:56

公立の学校にはそんなん付いてなかったかも RT @chablis777: 当時にはすでにスプリンクラーあります。
RT @ruukukku 当時なかったとか? RT @nagi_kaede: なぜスプリンクラーが作動しない #ブラックボード
at 04/06 22:57

佐藤浩市さんと志田ちゃんが抱き合うシーンは今までに何度も見たかも… #ブラックボード
at 04/06 22:58

そーかな?覚えがないな RT @chablis777: ついてたってば RT @kukucoo 公立の学校にはそんなん付いてなかった
RT : 当時にはすでにスプリンクラーあります RT @ruukukku RT @nagi_kaede: なぜスプリンクラー #ブラックボード 
at 04/06 23:01

職員室へのお礼まいりはなしかよ。大して不良校でもないやん #ブラックボード
at 04/06 23:04

ニノマエきたーーー( ̄∀ ̄)明日だな、やっぱ #ブラックボード
at 04/06 23:05

卒業式くらい来いって~(;_:) RT @ruukukku: ネー(´・ω・) RT @kukucoo: この子の両親は最後まで反省なしか #ブラックボード 
at 04/06 23:06

井上由美子さんなら明日が一番上手そうだけどな。心が一番複雑な時代だ。 #ブラックボード
at 04/06 23:18

えーーー優香と竜也を同じ日にスカウトした事務所すごい@@;; #tbs 
at 04/06 23:20

ほんと、運だよねーー! RT @green_tea_milk: その日、神が降りて来てたのかも? RT @kukucoo: えーーー
優香と竜也を同じ日にスカウトした事務所すごい@@;; #tbs 
at 04/06 23:24

離脱するーーノおやすみなさいー(^^)/ 
at 04/06 23:32

*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月07日 18時51分39秒



© Rakuten Group, Inc.
X