7356343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

衆院選 選挙結果(24… New! ショコラ425さん

モンスター 第3話 New! レベル999さん

人生色々 New! ラビットらむさん

アジング New! ひろっちゃん☆さん

昨日の晩ごはんと公… okadaiマミーさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月08日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイは削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/

*****************************************************************
おはようございます(^^)/

つか今日寒い。ほんとに4月?

ブランチに斎藤工きた~~~!(*⌒▽⌒*) #TBS

もう見た人もいるんだな。当たり前か…。あたしも早く観たい(;.;)今日行っちゃおうかな~ #spec

昼ちゃんなう #梅ちゃん先生
at 04/07 12:45

忠正叔父と子供たちのふれあいシーンが見たいために清盛再放送見てるww #平清盛 #nhk
at 04/07 13:01

土スタにまきまき来たーーーー(o ̄∇ ̄o) #スタジオパーク #nhk
at 04/07 14:01

大沢さん、きたーーーー(o ̄∇ ̄o) #スタジオパーク #nhk 
at 04/07 14:39

無関係ですが…この声を聞くとJINが見たくてたまらない(;_:) #スタジオパーク #nhk 
at 04/07 14:40

そしてキティちゃんも可愛いオンリーでイイと思うww RT @kiriy2009: 貞子は「怖い」オンリーでイイじゃないかと思うけど・・・w
RT @sadaice キティちゃんが貞子とコラボ。。。誰得。 http://t.co/vSghIH0s 
at 04/07 14:42

まきまきの出番が終わった・・・ #スタジオパーク #nhk #umechan 
at 04/07 14:56

じゃっ。買い物行こっ! 
at 04/07 14:56

晴れてるのに雨降ってきた(@_@)洗濯入れてもらわなきゃ 
at 04/07 16:08

教習所のS字クランクのようなこの店の駐車場が大嫌いだ 
at 04/07 16:27

帰宅った(*・ω・)ノマジ寒い 
at 04/07 17:54

日テレに大倉くるーーー(o ̄∇ ̄o) #ntv 
at 04/07 18:32

同じ脚本家なのにお江はどうしてあんな事になってしまったのだろう・・・ #篤姫 #nhkbsp
at 04/07 18:56

堺さんきたーーーー(o ̄∇ ̄o) #篤姫 #nhkbsp 
at 04/07 18:58

ラスト10分くらいしか見れなかったのです(;_:)でも予告で見れて良かった^^ RT @hellhammer_shin: 今回も
ちょこっと出てましたね。 RT @kukucoo 堺さんきたーーーー(o ̄∇ ̄o) #篤姫 #nhkbsp 
at 04/07 19:02

こんな桜も凍るほど寒いのに杉花粉だけは元気に舞ってるのが許せない… 
at 04/07 19:16

「三毛猫」きたーー(o ̄∇ ̄o)大倉きたーーー!フジッキーきたーー! #ntv 
at 04/07 19:19

ここだけが楽しみで見てるw RT @nuy1192: 待ってました(○´I`人´I`●)RT @kukucoo 「三毛猫」きたーー(o ̄∇ ̄o)
大倉きたーーー!フジッキーきたーー! #ntv 
at 04/07 19:23

大倉、自己紹介以外ひと言も発さず終わった…(;_:) #ntv 
at 04/07 19:25

はっっっΣ@@;;よく考えたらこれ日テレ新番組宣伝やん!もしかしたら綾野くんも来てる?? #ntv 
at 04/07 19:29

隆太くんは時々ワイプに映るけど綾野くん映らないなぁ…翔平も。「クレオパトラ」は隆太くんしか来てないのかしら(?_?) #ntv 
at 04/07 19:33

ダンナ帰ってきた。ご飯するべ 
at 04/07 19:34

初見ですー!ありがとう♪ RT @euph_hotaru2: @kukucoo これって既出ですか RT @hollywood_ch: 【人物フォーカス】
「カーネーション」周防をも超える? 恐るべし綾野剛の「素」の魅力 http://t.co/rOMthrlE
at 04/07 20:45

ブラックボード の前、野球だけど延長とかないのかな(?_?) #tbs 
at 04/07 20:50

【お知らせ】2012年度のツイッター上でのクラス分けを発表します。 「 くう 」は【 B組 】です。
http://t.co/F6sujDbN ビミョウだ…コメントしようがないww 
at 04/07 20:51

この金網スーツを見て「オーパーツ」を思い出した人・・・ #ntv 
at 04/07 20:55

ブラックボード ・・・の前の長い長いcultierのCMなう #blackboard #tbs 
at 04/07 21:03

あたしB組!やったーー! RT @whitebird8: 【お知らせ】2012年度のツイッター上でのクラス分けを発表します。 
「 whitebird8 」は【 B組 】です。 http://t.co/CIOjniT1 同じクラス誰かな?ドキドキo(^o^)o 
at 04/07 21:04

え、裁判?あっ!隆也だっっ #ブラックボード #blackboard #tbs 
at 04/07 21:05

神木くんにばかり目を奪われていて隆也が出るの知らなかった~。ってか里香も出てるし #ブラックボード
at 04/07 21:07

検事か弁護士みたい RT @chama04: ガタッ RT @kukucoo: え、裁判?あっ!隆也だっっ #ブラックボード
at 04/07 21:07

(⌒▽⌒) RT @ushinekoes: 読めて嬉しいです♪ RT @kukucoo: RT @hollywood_ch: 「カーネーション」周防をも超える?
恐るべし綾野剛の「素」の魅力 http://t.co/rOMthrlE #カーネーション “素のトークを聞いて… 
at 04/07 21:09

なにこの学級崩壊クラス #ブラックボード
at 04/07 21:09

先生、泣いちゃだめだわ~馬鹿にされとるよ (´・ω・`) #ブラックボード
at 04/07 21:11

私も。その時はジャニの人だと知らなかった RT @chablis777: 加藤シゲアキくん登場。 はじめて見たのは「パパムス」の
ガッキーの恋人=先輩だったかなぁ。  #ブラックボード 
at 04/07 21:13

ウチの子のクラスの担任も年度途中でいきなり退職した先生いたな #ブラックボード
at 04/07 21:16

厳しい親だな。すごい。私には出来ない。 #ブラックボード
at 04/07 21:17

職員室でもいじめがあるよね。私は私が高校の時にイジメで辞めた先生がいる RT @kiriy2009: うちの子の先生は一学期で担任を
降りたのよ。噂では職員室でのいじめだったみたい… RT @kukucoo ウチの子の… #ブラックボード
at 04/07 21:20

里香・・・違うタイプの不良になってる(;_:) #ブラックボード
at 04/07 21:22

こっちがオタオタしちゃうよ RT @sui1218: 娘を理解してるからできるんですね。私も無理。 RT @kukucoo: 厳しい親だな。
すごい。私には出来ない。 #ブラックボード
at 04/07 21:23

顔にキリトリセン入れられる (´・ω・`) #ブラックボード
at 04/07 21:25

職員室の方針がめちゃめちゃやん・・・だからダメなんだよ。いいじゃん、内申で脅したって。 #ブラックボード
at 04/07 21:27

私も思う。保護者に媚びすぎ。 #ブラックボード
at 04/07 21:28

あれ?羅羅ちゃん? #ブラックボード
at 04/07 21:30

優等生に見えた。本当に解らないんだね RT @dramanote: お家では優しいお兄ちゃん。でも漢字が読めない。親の責任だな。
at 04/07 21:32

かわいいね^^ RT @sui1218: あら、本当。 RT @kukucoo: あれ?羅羅ちゃん? #ブラックボード
at 04/07 21:32

だいたい3年生になったら内申恐くてみんな真面目になるんだけどなぁ #ブラックボード
at 04/07 21:37

名前さえも上手く書けない・・・ #ブラックボード
at 04/07 21:39

ニノマエ切れた(;_:) #ブラックボード
at 04/07 21:41

ついっぷる使えなくなった~(;_:) 
at 04/07 21:43

あんたらの相手なんか仕事じゃないよ(-"-) #ブラックボード
at 04/07 21:45

勉強も解らない常識も知らない医者にも行ったことがない。親ひどすぎる。 #ブラックボード
at 04/07 21:46

千代さん、教育ママ(;_:) #ブラックボード
at 04/07 21:51

こわい!今はメールがあるからその日中にクラス中に伝わる@@;; #ブラックボード
at 04/07 21:51

子供の命より金か@@;; #ブラックボード
at 04/07 21:53

抱っこしますっ! #ブラックボード
at 04/07 22:05

やっぱり3話の中で今日が一番面白いわ #ブラックボード
at 04/07 22:09

こういう掲示板って見た事ない。ウチの子の学校もあるのかなぁ #ブラックボード
at 04/07 22:20

おめーが載せたんじゃん(-"-)  #ブラックボード 
at 04/07 22:23

わぁぁぁぁ母親マヂさいてーーー  #ブラックボード 
at 04/07 22:28

隆也きたーーーー! #blackboard #tbs #ブラックボード 
at 04/07 22:32

顔はやめて!ここで出るとはww #ブラックボード 
at 04/07 22:38

でも、こんな親でも帰って来るだけマシなのか。「誰も知らない」では親はそのまま居なくなって子供は死んだ。 #ブラックボード 
at 04/07 22:40

殿、カッコいいよ・・・♪でもこの髪型はちょっと・・・ #ブラックボード 
at 04/07 22:53

*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月08日 14時08分52秒



© Rakuten Group, Inc.
X