000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

【虎に翼】最終回(第… New! ショコラ425さん

もう一週間 New! ラビットらむさん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

QBハウス ひろっちゃん☆さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月20日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイは削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/

*****************************************************************
あしたのゲストが岡田くんーーーーー☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ #iitomo #fujitv 
at 04/19 12:33

(#^.^#) RT @sui1218: 明日のいいとも!は岡田将生くんが出る~ 
at 04/19 12:34

あれ、明日からだっけ、あ、いいとも土曜はないから RT @hellhammer_shin: 剛力ちゃんも出るかなぁ!?
RT @kukucoo あしたのゲストが岡田くんーーーーー☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ #iitomo #fujitv
at 04/19 12:35

昼ちゃんなう #梅ちゃん先生 #umechan #nhk 
at 04/19 12:45

【クレオパトラな女たち】第1話 http://t.co/xIxkFwGc via「ドラマ@見取り八段」正しくカーネーション周防さん @綾野剛祭りのドラマ(o ̄∇ ̄o)
ストーリーには賛否両論あったけれども主人公の成長物語として楽しめそう
at 04/19 13:24

そろそろ一か月か。様子見期間も終了だわ。あたしも挫折離脱するなこれは。一生懸命探しながら見るつもりだったけど
良いとこないもん。とにかく脚本が酷すぎる。阿部ちゃんがいないのがいけないのか? 
at 04/19 13:38

「流星の絆」なう。2時からの再放送ってやめてほしいのよ。ここを1時間取られると
何もできないのよ←じゃあ見るなよ でも見るんだよ(;_:) #流星の絆 #tbs 
at 04/19 14:00

普通にメイクすればいいのにね。お母さんだって普通にやってるし^^; RT @hellhammer_shin: 凄く地味だったから^^;
RT @kukucoo メイクのせいで顔… RT @hellhammer_shin: …AAAの宇野実彩子だった… #梅ちゃん先生
at 04/19 14:03

これが凄いんだよな。車から降りてきた男があの夜の男だと気付く弟。とがみ亭のハヤシライスが父のレシピだと気付く妹。
このシーンは神 #流星の絆 #tbs 
at 04/19 14:51

うぉーー今日初めて開いたらlivedoorメールの仕様が新バージョンになってるーー!Gメール仕様ってことだな…。
慣れるまで見づら… 
at 04/19 14:58

あらら…そして旧メールアドレスの転送は終了すんのね…。こっち使って作ってるブログもあったな確か。
確かめなくちゃ。面倒い~(-"-) 
at 04/19 15:01

慣れない物は何でも使いづらい…。メール削除しようとしてメールページ自体を閉じちゃいそうになるよ。livedoor。
新しい物に対応できないのは年のせいなのかΣ( ̄∇ ̄;) 
at 04/19 15:17

ネタバレブログのおかげで宇野ちゃん@あかねが今後どうなるのか知ってしまったわよ。「隠してます」って隠れてねーから!
しっかり読んじまったよ( ̄∇ ̄;) #梅ちゃん先生 #umechanat 04/19 18:08

【梅ちゃん先生】第16回 http://t.co/wZdeLZFn 本日のつぶやきまとめ : 受験まであと3か月らしい…
早く医者になってストーリーに変化を~
at 04/19 18:11

え、わかんないー!でも関ジャニの中の「錦戸亮」が主役だから関ジャニは度々出るらしいよ。たぶん初回だから今日は来ると思う~
RT @Akatsuki5124: の!!!(゚△゚)まじ? 刮目せよ!RT @kukucoo: 今日はパパドル大倉来るよねっっ!見なきゃ・・・ 
at 04/19 19:08

東京湾での衝撃といったらヘドラであろう… #fujitv 
at 04/19 20:42

ネットはデマ飛ぶよねー。ツイッターもあの時は最初は情報ありがたかったんだけど… #fujitv 
at 04/19 20:45

パパドルなう~ #パパドル #tbs 
at 04/19 21:00

錦戸くんって関西弁の役がないんだよな。関西の人なのになぜか関西弁に違和感~www #パパドル #tbs 
at 04/19 21:05

大倉きた(o ̄∇ ̄o) #パパドル #tbs 
at 04/19 21:05

堤監督だーー( ̄∀ ̄) #パパドル #tbs 
at 04/19 21:07

うれしーー(^^)/ RT @nuy1192: 大倉くん2つのドラマにでるんか、すごいなヽ(●'∇'●)ノ  #tbs 
at 04/19 21:08

大倉の映りが小さい(;_:) #パパドル #tbs 
at 04/19 21:10

関ジャニの映画が本当にあって、それの監督が堤さんなんですってー RT @choco_sweet: すげー。でも、演出はやってないみたいね(^_^;)
RT @kukucoo: 堤監督だーー( ̄∀ ̄) #パパドル #tbs 
at 04/19 21:11

大倉がカメラから外れる(;_:) RT @jakikaz3: こらこらw RT @kukucoo 大倉の映りが小さい(;_:) #パパドル
at 04/19 21:13

〇西・・・ww RT @ikasama4: 事務所に知れたら○西みたいになっちゃうよw  #tbs
at 04/19 21:19

海荷ちゃんの年頃の子が一番喜びそうなもんだけどね #パパドル #tbs 
at 04/19 21:22

城島は「城島」役じゃないのかwww #パパドル #tbs 
at 04/19 21:25

確かにそうだーーー RT @sui1218: 彼女はいつも反抗的な娘の役ですから。 RT @kukucoo: 海荷ちゃんの
年頃の子が一番喜びそうなもんだけどね #パパドル #tbs 
at 04/19 21:27

そして、今期はここに仏が・・・・・・ #パパドル #tbs #yoshihiko 
at 04/19 21:34

ほんと(?_?)やったー(⌒▽⌒)/ RT @aasamexx: CM明けにしょさんの登場ですな! #tbs #パパドル 
at 04/19 21:38

そしてCMで竹さま(o ̄∇ ̄o) #tbs #パパドル 
at 04/19 21:39

大倉の一瞬アップきたーー #パパドル #tbs 
at 04/19 21:40

翔さんが出てきて翔さんが出てるドラマで見るよりウキウキしたww #パパドル #tbs 
at 04/19 21:47

え、でも〇Pは準備なくいきなり脱退したやん・・・ #パパドル #tbs 
at 04/19 22:04

だねーー (;_:) RT @jakikaz3: 最大の障害は海ちゃん・・・(;_;) RT @kukucoo 障害だらけだ (´・ω・`) #パパドル
at 04/19 22:07

そしてこっちには千葉ちゃんがいるという幸せ(#^^#) #カエルの王女様 #fujitv 
at 04/19 22:08

そしてCMには健( ̄∀ ̄) RT @sui1218: 幸せですなぁ。 RT @kukucoo: そしてこっちには千葉ちゃんが
いるという幸せ(#^^#) #カエルの王女様 #fujitv 
at 04/19 22:10

ちばちゃんっっっ・・・このドラマにもそういう設定があるのかと思っちゃった( ̄∇ ̄;) #カエルの王女さま #fujitv 
at 04/19 22:20

☆(゚∇゚☆) RT @euph_hotaru2: キタ━━(p゚∀゚q)━━!!玉鉄!! #princessofthefrog 
at 04/19 22:20

野口教授の口から出るだけにw RT @hana3_bears27: 急にサスペンスに^^; RT @kukucoo: 「消せ」って・・・
驚くこと言わないでよwww #カエルの王女さま #fujitv 
at 04/19 22:30

千葉ちゃんのピンクのカーデかわいい(#^.^#) #カエルの王女さま #fujitv 
at 04/19 22:43

関西は今日から「コドモ警察」なんだそうで~…「家族八景」先行してたのに何で?ただくだらなくておかしいから
お薦めしとく! #コドモ警察 #mbs 
at 04/19 22:59

CMでさっきやってたー^^ RT @little1girl7: そうなのかー楽しみ! RT @kukucoo: おお「世にも奇妙」
濱田くんもでるんだ(#^.^#) #fujitv 
at 04/19 23:00

すばらしいまとめ!!! RT @maitokiwatari: どれをとっても秀逸だ。RT:@na74: ぶっとびすぎてて理解できない
堺雅人のエピソードまとめ - NAVER まとめ http://t.co/K6V83Pjr 堺雅人と結婚したい 
at 04/19 23:08

岡田くんは今泥酔してないらしいww RT @takatubasa: 普段「さん付け」で呼ぶ人が「お前」呼ばわりする時は、ほぼ間違いなく
泥酔してるw QT @kukucoo: お前って言えない岡田くんwww #fujitv 
at 04/19 23:19

かわいいよねかわいいよね(#^.^#) RT @chama04: いかん、堺雅人が私の中で今イチオシになってきたww 
at 04/19 23:21

( ゚ー゚)(。_。)ウンウン RT @kby434: わかります(笑) 堺さん可愛すぎますよね\(//∇//)\RT @chama04: いかん、
堺雅人が私の中で今イチオシになってきたww 
at 04/19 23:24

今まで結構自然に見えてたけどw RT @kei56: 普段が濃いということ? RT @kukucoo: 本を梅子に届けに来たあかね。
笑うと確かに宇野ちゃんなんだけど…やっぱメイクが薄いと顔が違う… #梅ちゃん先生
at 04/19 23:55
*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月21日 15時42分49秒



© Rakuten Group, Inc.
X