000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

【虎に翼】最終回(第… New! ショコラ425さん

もう一週間 New! ラビットらむさん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

QBハウス ひろっちゃん☆さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月22日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイは削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/

*****************************************************************

今日は寒い(´・ω・`)
at 04/21 10:54

今日もカッコイいかった(;_;) RT @nuy1192: 斗真キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  #tbs
at 04/21 11:02

【もう一度君に、プロポーズ】第1話 http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2682.html via 「ドラマ@見取り八段」
他のキャスティングも考えてみた。視聴者の心象もだいぶ変わる^^;
at 04/21 11:27

ブランチに健来たーーーーーーー☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ #tbs
at 04/21 12:26

( ゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン RT @nuy1192: 今日は斗真に健にブランチ最高だねヾ(≧∇≦*)〃  #tbs
at 04/21 12:41

昼ちゃんなう #梅ちゃん先生
at 04/21 12:46

ご飯中で叫べなかったので今叫びます。 #土スタ にナリくんきたーーーーー☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ #nhk
at 04/21 14:17

絶妙な声だよねー。小出くんもそうだけど甘くてちょっと少年ぽくて良い声だよ~ #nhk 
at 04/21 14:20

【パパドル!】第1話 感想っていうよりただのジャニオタの叫びです http://t.co/bxLdSNOg :
ストーリーは既視感バリバリだけど、とりあえず色んな意味で楽しかった  
at 04/21 14:27

イッチー、ジャージ( ̄∇ ̄;) #nhk 
at 04/21 14:30

おせきさんって尼さんになるのか(?_?)ってことは結婚はしないのですね…ネタバレやん( ̄∇ ̄;) #nhk 
at 04/21 14:31

うん。ナレーション良い(^^)/ #nhk 
at 04/21 14:34

「シークレット・ガーデン」って全く興味なかったけどハ・ジウォン出てたんだ!!かわいいーー #nhk 
at 04/21 14:36

デパートの役の人の方がスターの役よりもイケメンやん( ̄∇ ̄;) #nhk 
at 04/21 14:40

ハ・ジウォンはホラー映画に出てた頃が一番好きだった。でも見てみようかな #nhk 
at 04/21 14:43

今、解析見たらウチのブログのトラバから例のサイトに昨日だけで300くらい出ているのを知った( ̄∇ ̄;)
アクセスにご協力してしまってるらしい 
at 04/21 14:47

ごめんなさい…右側の人はお笑いの人だとずっとずっと思ってたwwwNHKの方だったのですねーー(o ̄∇ ̄o) #nhk 
at 04/21 14:50

ここでもか釈由美子 #nhk 
at 04/21 14:52

この時代、きっと戸籍を誤魔化すの簡単そうだから大丈夫よ。がんばって、たい子! RT @canstyle: 私も3ヶ月前から
準備を始めれば城南医専に受かる気がしてきました!←女子大だから無理 RT @kukucoo: 補欠じゃない
RT :どうせ受かったんだろ #梅ちゃん先生   
at 04/21 14:54

思わぬところで堺さまを拝むことが出来た(#^.^#) #nhk 
at 04/21 14:55

思い出したっつーか、触れちゃいけない所に冒険してるなと思ったw RT @daiki_yuki: 赤西くんを思い出した
RT @kukucoo 【パパドル!】第1話 感想っていうよりただのジャニオタの叫びです http://t.co/9f8fvNyE
at 04/21 15:00

今日は「世にも奇妙」にぶっ続けで「未来日記」なのか (´・ω・`)。「三毛猫」どないしよう… #fujitv #世にも奇妙な物語 #ntv 
at 04/21 19:33

よし、ごはん! 
at 04/21 19:58

おなじく #世にも奇妙な物語 を見ます~ノ RT @dramanote: 『三毛猫』と『奇妙』両方録画してオンタイムでは『奇妙』を見ます 
at 04/21 20:59

「 #世にも奇妙な物語 」なう(^^)/ #fujitv 
at 04/21 21:01

この感じ「MR.BRAIN」思い出すーー! RT @Akatsuki5124: やまだなおこ! #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 21:08

私もそう思った RT @little1girl7: 仲間由紀恵と永井大の組み合わせって新鮮だねー #fujitv 
at 04/21 21:10

今回の永井くんはアクションがないと思ってたけど暴れた( ̄∇ ̄;) #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 21:14

どんでん返しのまた返し…とか?わからんーー RT @Akatsuki5124: 開始15分でネタバレはないか(笑)
RT @kukucoo: でも、それだと種明かしが早くね? RT #世にも奇妙な物語 これ 私がストーカーパターンだな 
at 04/21 21:20

刑事も怪しいんだよね。ヨコヤなだけに・・・ #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 21:21

どんでん返しなかったーーー( ̄∇ ̄;) RT @Akatsuki5124: 開始15分でネタバレはないか(笑) RT @kukucoo: でも、それだと
種明かしが早くね? RT #世にも奇妙な物語 これ 私がストーカーパターンだな 
at 04/21 21:24

普通に終わった…短い話だったのか( ̄∇ ̄;) #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 21:25

想像力働かせすぎちゃったわ~^^; RT @dramanote: あら、終わっちゃった。もう一捻りあるかと思った  #世にも奇妙な物語
at 04/21 21:25

フクちゃん実は死んでる設定かと思ったけどそうではないらしい… #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 21:31

クローンとか・・・・・ #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 21:35

なにこの変わり身@@;;; #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 21:45

そーなの?じゃあパパとママにも選ばれなかった方がいるってことだよね #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 21:46

夢おちではなくて…7歳で交換されたと言う父母とこれから暮らすんだね…たぶん。 @chablis777 #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 21:50

おっ。高橋さん #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 21:51

えええーーー?「妻と娘を返して貰ってやるから」なんだそれwwww #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 22:00

只野が殴られたwwwww #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 22:02

ほんものの家族こわい(;_:) #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 22:09

これは面白かった( ̄∀ ̄)演出もおかしいーーー #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 22:12

将来が不安になってきたww RT @hatako_s: まったく同じこと思ったw @kukucoo: これ独身主義の人が
ますます増えそう( ̄∇ ̄;) #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 22:12

忽那汐里ちゃん、ほんとカワイイ #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 22:20

シミが増えたら運命変わるのか (´・ω・`) #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 22:32

良い話で終わるパターン…ラスト1話がホラー? #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 22:35

濱田くんの回だ(⌒▽⌒) #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 22:38

なるほどww RT @dramanote: 都市伝説!やっぱり今期ドラマを意識してるなww  #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 22:40

「都市伝説協会」文部省が設立したの?税金使ってんの?( ̄∇ ̄;) #世にも奇妙な物語 #fujitv 
at 04/21 22:41

えっそうなの? RT @little1girl7: もしやイルミ男やってたのムーディー勝山?! #fujitv
at 04/21 22:43

それが長澤まさみちゃん…とφ(..) RT @maitokiwatari: 税金で作った都市伝説を税金もらってる警察が暴く
「自作自演の物語」? RT @kukucoo: 「都市伝説協会」文部省が設立したの?税金使ってんの? #世にも奇妙な物語
at 04/21 22:48

頭の形が…吹けるか吹けないかの違いww RT @hatako_s: ワタゲ男と真珠男似てない?w #ヨニキモ 
at 04/21 22:50

さーー「未来日記」待機(^^)/ #未来日記 #fujitv 
at 04/21 23:07

TLが埋まってるって…この人しかフォローしてないの?( ̄∇ ̄;) #未来日記 #mirainikki #fujitv 
at 04/21 23:12

土ドラって・・・自ら名付けたww #fujitv 
at 04/21 23:31

【梅ちゃん先生】第18回 http://t.co/AIvhOOOr 本日のつぶやきまとめ : 「・・・あっ・・・・・」で
終わって予告でネタバレw  
at 04/21 23:34

マナーでお願いしますw RT @nekotaDX: 着信音がうるさすぎます^^ RT @kukucoo: 何もできない~
RT @maitokiwatari: 鬱陶しいですよねぇ RT @nekotaDX: しかし、未来の呟き、やけに細かすぎないか
at 04/21 23:35

そのタネも考えれば何故だか解ると言うネタバレw RT @chablis777: 合格番号なかったけど、予告で入学してるっていう
ネタバレww  RT @kukucoo 【梅ちゃん先生】第18回 http://t.co/aZGbEvgg 予告でネタバレw
at 04/21 23:40

女に戦わせて自分は逃げるとか #未来日記
at 04/21 23:41

グロさを削ったらこうなったみたいな… RT @nekotaDX: 我妻由乃なら、金属バットではなく斧を持ってくるよな。
at 04/21 23:43

パンツ見えてますが… #未来日記
at 04/21 23:44

光石さんが初回で消えた・・・ #未来日記
at 04/21 23:46

堺さーーーん! RT @maitokiwatari: 堺さんが気にしてた見せていいパンツですねw RT @kukucoo: パンツ見えてますが… #未来日記
at 04/21 23:46

大丈夫なのに。剛力さんなら想定内 RT @nekotaDX: 剛力がアニメの由乃みたいに殺し慣れしてたらファンが引く
RT @kukucoo: グロさを削ったらこうなった RT @nekotaDX: 我妻由乃なら、金属バットではなく斧を持ってくるよな
at 04/21 23:48

グロさが足らない… RT @Akatsuki5124: 血みどろ 剛力ちゃんじゃないのか… 
at 04/21 23:51

笑ったwww RT @hana3_bears27: デウス「お前たちに明日は来ない!」←JOKERか! #未来日記 
at 04/21 23:52

まぁ・・・原作を抜きにして考えれば普通~にドラマとしては面白いかもと思った。先が見えないし、展開気になる。
もっとグロさがあってほしかった気もするけどーー #未来日記
at 04/21 23:54

#未来日記 タグTL、色んな意味で盛り上がってるwww #mirainikki 
at 04/21 23:59

では離脱しますーー(^^)/寝る方はおやすみなさいー 
at 04/21 23:59

*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月22日 13時56分31秒



© Rakuten Group, Inc.
X