000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

【虎に翼】最終回(第… New! ショコラ425さん

もう一週間 New! ラビットらむさん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

QBハウス ひろっちゃん☆さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月30日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイは削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/

*****************************************************************
友和って聞いただけで犯人決まった気がする~ RT @flaxplum: 朝から菊×姫にニヤニヤ RT @oricon: 大沢たかお、
『ストロベリーナイト』で2年ぶり映画出演 三浦友和もキーマンとして参加 http://bit.ly/N0BCXF  
at 05/29 09:52

早くも曇ってきた!買い物いてくるーー!  
at 05/29 11:15

もう昼梅ちゃんは絶対間に合わんわ。少しゆっくり歩き回ってから帰ろう~。  
at 05/29 12:43

何の目的もなく歩くためだけに図書館まで来た。見てるけど借りたい物ないな~  
at 05/29 13:04

帰宅った(^^)/2時半だ!びっくり。天気もったな  
at 05/29 14:24

白いパリッテが車の中で溶けた(;_;) 
at 05/29 14:50

洗濯物取り込み終了。来るなら来い!でも風は強いけど来そうもないな 
at 05/29 15:14

録梅します。面接の続きから。「他にも理由が……日替わり定食…」 #梅ちゃん先生 #umechan 
at 05/29 15:32

医専時代の #梅ちゃん先生 は今イチだったけど帝都大に入ってからの方が面白そうな予感がしてきた。
松岡もやっと出てきたし…しかし、こうなるとノブがホント切ないな。幸せになってくれ(-人-) #梅ちゃん先生 #umechan 
at 05/29 16:00

昨日の宮部みゆきを見ようかと思ったけど終わると6時になっちゃうし、とりあえず日曜の「未解決事件」を見ちゃうことにした #NHKスペシャル 
at 05/29 16:10

なつかし~。あーいえばじょうゆう。毎日出てたな #nhkスペシャル 
at 05/29 16:21

これって現在の上祐なのか(?_?)言葉が歯切れ悪いね。当時は全部正しい事言ってるように聞こえるほどの勢いだったけど #nhkスペシャル
at 05/29 16:33

そんなにポアして何を目指していたのかさっぱり理解できない… #nhkスペシャル 
at 05/29 16:37

風がすんごいけど嵐っが来ない (´・ω・`)来ないなら来ないでいいから来るなら早めに来て~ 
at 05/29 17:16

今でもあの事件は本当の事だと思えない。あんな施設で日本を全滅させようとしていたなんて信じられない。
どうすれば彼の満足いく日本だったのか聞きたいわ。信者役の俳優さんたちはお疲れ様でした (´・ω・`) #nhkスペシャル 
at 05/29 17:18

【梅ちゃん先生】第50回 http://t.co/LH8AxytK 本日のつぶやきまとめ : 「日替わり定食」を生活に日替わりの変化と
解いた梅子、意外と機転がきく…っていうかハッタリのきく性格だったのか。インターン時代は面白くなりそうな予感?
at 05/29 18:02

おや。ゴロゴロ言い始めた?気がする 
at 05/29 18:45

ねもいねむくなってきた 
at 05/29 19:08

リーガル・ハイ待機っっっっっ!!! #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 20:48

雷いなくなった雨もほとんど降ってない。風までやんだ気がする。リーハイの力( 〃▽〃) 
at 05/29 20:51

どぉぞ!!! RT @Akatsuki5124: 待機!どぉぞ!!!!!! RT @kukucoo: リーガル・ハイ待機っっっっっ!!!  #リーガルハイ
at 05/29 20:57

始まりの映像がもう横溝正史…w #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 21:00

家政婦…七瀬かっ #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 21:01

黛の歌wwwww #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 21:03

続きがあったとはw RT @mofu_mayu: 家族八景なうwwww RT @kukucoo: 家政婦…七瀬かっ #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 21:03

そしてこのメロディ #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 21:04

あの指でかんちょーするのかと・・・・・ #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 21:05

家系図すげっ #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 21:07

キヨえ?長男は何とかスケ? #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 21:09

今日は頭にモザイクがかかってないww RT @tamakoshidada02: ※TRICKじゃありません。ヅラでもありません。 #fujitv #リーガルハイ 
at 05/29 21:12

あり! RT @chablis777: アリ!  RT @chama04 次期金田一耕助は堺雅人にオファーか?! #fujitv #堺雅人 #リーガルハイ 
at 05/29 21:13

キヨえときスケでスケキヨなのですね #リーガルハイ #堺雅人 
at 05/29 21:15

七瀬がいるだけに心の声が聞きたい気がする…。そうしたらセリフのテキスト量が膨大だろうなww #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 21:18

堺さん完璧や! RT @toyodaginpachi: どんどん金田一になってくwww #リーガルハイ #fujitv
at 05/29 21:21

どんだけネタを仕込んでくるんだw RT @sui1218: あら、助さんと角さんじゃありませんか。 #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 21:21

倒すために鍛錬してるww RT @daiki_yuki: お前、力あるな! RT @kukucoo 軽々と折るなよーーー #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 21:31

何なの…この遠足みたいな傍聴席はwww #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 21:32

手の上げ方www #リーガルハイ #fujitv #堺雅人 
at 05/29 21:33

野間口さんきたーーーーー!!!! #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 21:34

TLに野間口さん並ぶ…愛されてるわ♪ #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 21:36

蘭丸いい働きだわ #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 21:37

目玉焼きはウスターソース派www #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 21:40

水戸黄門のちゃらーーーーん来たーーーー #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 21:44

都会に帰れるのマジ嬉しそうな古美門w #リーガルハイ #fujitv #堺雅人 
at 05/29 21:45

古美門先生アイコン変わってるww RT @komikado_money: そーれーではー帰りまーーーーす!! #リーガルハイ 
at 05/29 21:45

来週は重そうだな。三木が「遊びも最後」って言ってたけどそれってドラマ自体のことかしら #リーガルハイ #fujitv 
at 05/29 21:52

里琴ちゃん♪かわいいーー! RT @ayame87830: 来週のリーガル・ハイ、やまたろの六子が出るー!(≧∀≦) 
at 05/29 21:53

遊ばれてるけど可愛がられてるみたいw RT @nekotaDX: 井出君は毎回脅されてるのに、処罰されてるところ見たことがない。 #リーガルハイ
at 05/29 21:56

リーガル・ハイはやっぱ見るたび凄い。1時間みっちり詰まってる感じ。詰まってるけどまとまっていて濃い。
連ドラって1時間でこんなに見せられるんだってこのドラマ見て初めて思ったかも。 #リーガルハイ
at 05/29 22:00

見てるノ #37歳で医者になった僕 「はつ恋」は録画 RT @miru05: 37歳みる 
at 05/29 22:02

鷲津組組長から学校の先生へ・・・ #37歳で医者になった僕 #fujitv 
at 05/29 22:05

女子力かぁ ○| ̄|_ RT @sui1218: 女子力の違いがこんなところにもwww RT @miru05: @kukucoo しかもこの台所で・・!
(せまいし古いし) 
at 05/29 22:15

組長対決きたーーー! #37歳で医者になった僕 #fujitv 
at 05/29 22:20

おーまいそっおまいそー RT @shougun0818: オーマイソー RT @kukucoo: 組長対決きたーーー! #37歳で医者になった僕
at 05/29 22:23

銃持った若いのとか入ってきそうw RT @sui1218: 病室内が殺伐とwww RT @kukucoo: 組長対決きたーーー! #37歳で医者になった僕
at 05/29 22:23

患者が怪我しなくて良かった~ってすぐ言えるだけ成長したな~すごいや、下田先生 #37歳で医者になった僕
at 05/29 22:27

それは押し付けがましすぎると思うの (´・ω・`) #37歳で医者になった僕
at 05/29 22:29

www RT @chama04: ww RT @tamakoshidada02: 「なんじゃこりゃ~」はゴリさんじゃなくてジーパンです。#37歳で医者になった僕 
at 05/29 22:38

見たなぁ!って気になりますよね^^ RT @alice701: 展開早いけどちゃんとついていけるし、引き込まれて、見終わると
満足度が高い"@kukucoo: …連ドラって1時間でこんなに見せられるんだってこのドラマ見て初めて思った #リーガルハイ 
at 05/29 22:42

エグザイルか RT @chama04: スペックホルダー呼んだら? #fujitv 
at 05/29 22:42

森下先生は何をしてるの?なんか黒い事に関わってないよね (´・ω・`) #37歳で医者になった僕 #fujitv 
at 05/29 22:47

佐伯の医療ミスを森下先生も知ってて逃すって流れかな~…ちょっと嫌なんですけど (´・ω・`)すずの事まで脅してたし、
この病院ほんと信頼できない。最悪やね。 #37歳で医者になった僕
at 05/29 22:53

明日「骨壺」見たいと思ってたのに夜一回しか上映がないーー!なんだよガッカリ #映画 
at 05/29 22:58

ファミリー・ツリーが12時50分… #映画 
at 05/29 23:00

間違いないっす! RT @capt: ブラックな世界。悪代官の一味か? RT @kukucoo: 佐伯の医療ミスを森下先生も知ってて逃すって
流れかな~…ちょっと嫌なんですけど (´・ω・`)すずの事まで脅してたし、この病院ほんと信頼できない… #37歳で医者になった僕 
at 05/29 23:00

江戸時代にリサイクル…すごい #nhk #タイムスクープハンター 
at 05/29 23:03

*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月30日 12時37分47秒



© Rakuten Group, Inc.
X