7356267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

衆院選 選挙結果(24… New! ショコラ425さん

モンスター 第3話 New! レベル999さん

人生色々 New! ラビットらむさん

アジング New! ひろっちゃん☆さん

昨日の晩ごはんと公… okadaiマミーさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月21日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイは削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/

*****************************************************************
【黒の女教師】第1話 http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2892.html 「ドラマ@見取り八段」
思ってたよりは遥かに面白かった。「仕事人」的スッキリ感は味わえたと思う。女優さんの賛否については
見る方も演じる方も慣れていくしかないかも~
posted at 11:00:00


今日、まだ梅子を見てないんだけど…松岡さんに何かあったんだね。アク解のキーワードが松岡で占められている……
posted at 11:38:01

昼ちゃんなう #梅ちゃん先生
posted at 12:45:10

来週の予告を見ると、ノブの存在が際立ってくるような気がする。ようするに…そういう事なのですね。
だとしたら、もう本当に松岡の出番はないんだろう。どなたか高橋光臣さんのクランクアップ情報とかご存じありませんかーー? #梅ちゃん先生
posted at 13:11:11

あああ・・・ごっしー素晴らしすーーー #平清盛 #nhk
posted at 13:12:21

のばすなぁぁぁぁぁ RT @shigerikofuku: 和也がおるw RT @kukucoo @toyodaginpachi あああって伸ばすなっっ!!!
posted at 13:13:01

うん。それ。もう出ないけど人気が出たからイベントには出します的な… RT @chablis777: じゃあ、カーネーションの
泰蔵兄ちゃんトークショーパターンか?w RT @kukucoo: ない・・・気がする・・・  #梅ちゃん先生 #nhk
posted at 13:23:44

それです!それそれ! RT @katubenmerou: 梅子と結婚しなかった事より、ケンゾーと親子になれなかった事が
悲し過ぎる松岡でした… (ToT) @kukucoo
posted at 13:24:06

この宗盛と頼朝の対比はたぶん後にも使うんだろうけど、ちょっと残念だ。役者の力量的にも残念だ。
中川大志くんが素晴らしすぎて #平清盛
posted at 13:27:14

この尼になってからの和久井さんの声の出し方が素晴らしすぎると思う #平清盛 #nhk
posted at 13:30:51

どうか戸籍をください…なにとぞ…なにとぞ… #平清盛 #nhk
posted at 13:36:03

こうやって見ると「家政婦のミタ」オーディションは凄く確かな目だったと思う。オーディションを抜けてきた
兄弟の演技力はどっちも素晴らしい #平清盛 #nhk
posted at 13:41:46

こうやって松子周りを見ているだけでも捨てキャラになっていってるのがよく解る…成くんなんかあれだけの出番で
キャスティングされてるんだもん。こりゃ松岡さんももう出てこないな。そう確信ちう(´;ω;`) #nhk #スタパ #土曜スタジオパーク
posted at 14:08:08

そうなんだ!じゃあ戻るのかしら… RT @tropical610: どうやら松岡人気が制作サイドの予想を越えたのか…
公式ホームページが帰国を匂わせる書き方だ! #梅ちゃん先生
posted at 15:24:15

私はネタバレがイヤだから公式には行かないけど、そうだとしたら松岡と再会して結婚する可能性もあるかな!
…だとしたら、来週のノブ主体の予告は何なんだろう (´・ω・`) #梅ちゃん先生
posted at 15:26:56

いいキャラだもんね RT @kaochin828: えええ!松岡、きっと想像以上の人気だよね。 RT @kukucoo: じゃあ戻るのかしら
RT @tropical610: どうやら松岡人気が制作サイドの予想を越えたのか…公式ホームページが帰国を匂わせる書き方 #梅ちゃん先生
posted at 15:30:43

本場だもんね!本場のドーナツに惹かれる梅子… RT @canstyle: えっ!そーなの??まさかクリクリドーナッツを
お土産にすぐ帰って来るとか(^o^;) RT @kukucoo: 今、松岡が戻るかもって情報を見て、ちょっと希望の光を感じているところ(゜.゜)
posted at 15:33:02

【梅ちゃん先生】第96回 http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2893.html 本日のつぶやきまとめ :
このドラマで唯一と言っても過言ではない味があって面白い松岡というキャラをこんな所で捨てないでください!復帰希望~(-人-)
posted at 16:22:02


みるー RT @miru05: みるー RT @chablis777:   #ntv  #ghostmama7 #ゴーストママ捜査線 待機
posted at 20:58:27

ああーーー一番良い頃の通信簿だな(ノ_-。)ほぼ「よくできました」 #ゴーストママ捜査線
posted at 21:03:46

確かに。高3の成績表は深刻だ^^; #ゴーストママ捜査線
posted at 21:05:29

そうそうww数字じゃない RT @mofu_mayu: 数字じゃない!! RT @kukucoo: ああーーー一番良い頃の通信簿だな(ノ_-。)
ほぼ「よくできました」 #ゴーストママ捜査線 #ntv
posted at 21:07:42

もどかしいーー真実を知っているのに伝えられない #ゴーストママ捜査線 #ghostmama7 #ntv
posted at 21:11:28

気配を感じさせることだけは出来るんだけどなぁ…あれ、課長これって・・・・・ #ゴーストママ捜査線 #ntv
posted at 21:14:51

殉職じゃないんだね #ゴーストママ捜査線
posted at 21:16:04

このシーン、母子は笑わないでやるの大変だったと思うwww #ゴーストママ捜査線 #ntv
posted at 21:19:51

死んでも明るい… RT @sora_dot_com: さすが生瀬さん\(^^)/ RT @kukucoo: 殉職じゃないんだね #ゴーストママ捜査線
posted at 21:20:34

やばいちょっと泣ける・・・ #ゴーストママ捜査線 #ntv
posted at 21:25:57

とーーべーーー!!! RT @Akatsuki5124: 瞬間移動とか浮いてるとかないねそう言えば RT @kukucoo: そういえば飛べないのか #ゴーストママ捜査線 #ntv
posted at 21:26:34

なぜ同じ服装でやろうとする? #ゴーストママ捜査線 #ntv
posted at 21:33:23

そもそも制服が尾行に向いてねーwww #ゴーストママ捜査線 #ntv
posted at 21:36:28

持てたーーーー!! #ゴーストママ捜査線 #ntv
posted at 21:42:38

三船さんも恨まれないですんだ(;_:) #ゴーストママ捜査線 #ntv
posted at 21:44:26

心残りは息子・・・ #ゴーストママ捜査線 #ntv
posted at 21:46:37

家族よりもメリーちゃんwww #ゴーストママ捜査線 #ntv
posted at 21:51:38

でも先週の成仏シーンを考えるとちょっと寂しい (´・ω・`)成仏は最終回に~ RT @hellhammer_shin: 人が亡くなったら
悲しい事なのに、亡くなった生瀬勝久と仲間由紀恵のコンビ芸を多く見られると思うと楽しみで仕方がない #ゴーストママ捜査線
posted at 22:00:28

斗真きたーー!! #ntv
posted at 22:23:41

おおくら( 〃▽〃) #ntv
posted at 22:31:53

関ジャニの回おもしろかったのにーー #ntv
posted at 22:34:34

もっと見たかったなーー RT @tototoro1005: ( ゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン RT @kukucoo: 関ジャニの回おもしろかったのにーー #ntv
posted at 22:40:11

来週は関ジャニ( 〃▽〃) #ntv
posted at 22:52:17

きたーーー!!! RT @tototoro1005: 来週は関ジャニキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! #ntv
posted at 22:52:32

昼はあんなに涼しかったのにムシムシしてきた。
posted at 23:03:35

【ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日】第3話 http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2894.html
「ドラマ@見取り八段」ベタっちゃベタなんだけど毎週ほっこりしたり笑ったり泣かされたりしてる。
こういう柔らかいドラマも良いよね
posted at 23:05:59


では離脱しますーノ寝る方はおやすみなさいー(^^)/
posted at 23:39:17

*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。


(注)
・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月22日 11時01分45秒



© Rakuten Group, Inc.
X