388389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケンゴの部屋

ケンゴの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オーさん4538

オーさん4538

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Tさんのクワガタ部屋 新潟のTさんさん
オオクワ採集狂 かっしー0410さん

Comments

トレードドッグ@ 御無沙汰してます 御無沙汰してます。 思うところあってブ…
オーさん4538@ Re[1]:合格!(10/05) 新潟のTさん ありがとね~ヽ(^。^)ノ
新潟のTさん@ Re:合格!(10/05) おめでとーーー\(^^@)/
オーさん4538@ Re[1]:8月は・・・(09/10) 新潟のTさん また入院かな?(笑)
新潟のTさん@ Re:8月は・・・(09/10) おっおっ! おぉーーーーオオ・・・・ お…

Headline News

2010.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
採集疲れでぐったりしています(笑)
毎週のように出かけていれば、それほど
疲れを感じないようになりますが、
今季初はやっぱり堪えますねぇ。

でも、また行きたくなってしまいました(笑)
これは仕方のないこと。もともと好きですからネ。
ケンゴの練習に集中していたので、
封印してきましたが、合間に出かけようと
思います。
ああ、極太食痕が見たい!!

  ◇          ◇

今日のケンゴは、○重副館長じきじきの
世界大会代表稽古。さまざまに工夫された
練習だったようです。その後は、全員で食事会。
そのため、マンツーマン稽古は明日に延期です。
おかげでゆっくり昼寝できました。

帰宅後、クルマ押しでカミさんと近所の住宅街へ。
ケンゴが押していたら、
チャリンコに乗った、若い女性が
「故障ですか、押しましょうか」
と親切に声を掛けてきたとか。

ケンゴが、
「いえ、トレーニングしています」
と返答したら驚いていたようです。

確かにクルマを人が押していたら、
まず故障と思いますね。
それにしても、声を掛けてきた女性は、
パワーに自信があったのだろうか?
それとも、親切心が強い人なのだろうか?

ちょっと聞いてみたかったですねスマイル

土曜日、久々の組手では、各種の上段蹴りが、
「スパスパ面白いように入った」だそう。
ようやく練習の成果が大きくでてきたようです。
相変わらず左の突きは使えませんが、
蹴り中心の組み立てで、このまま頑張って
練習していきます
炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.14 23:34:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.