013773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

剣戦士主体ギルド~剣豪~

剣戦士主体ギルド~剣豪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

剣戦士主体ギルド~剣… FAKE☆STAR7428さん
Keep Going!! @えくすとらさん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
歌う犬♪ rinrin06さん
Romedeo Romedeoさん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2009年03月23日
XML
カテゴリ:ギルド戦

こんばんは。ぽんです(・ω・)

 

今日の相手はギルド「DeltaForce」

リベンジ戦申し込まれました。

 

1.JPG

 

相手はBis天使3人、Wiz4前後、剣士3、アチャ3、姫1、武道4?の2pt+α

ほぼ、ベストに近い感じでしたね。ここに剣士1、悪魔数名が参加してくるかと思いましたが今日はいませんでした。

 

2.JPG

序盤から常に先手を取られ、中盤までは3~4000点ほどリードを奪われていたと思います。激しい戦いだった。

 

 

終盤、残り時間と点差を考えてなのか、物資が切れたのかどちらかわかりませんが相手が逃げの体勢に入ったので、

すかさずしるさんに天使をロックしてもらうことに。

 

 

 

結果

3.JPG

超鼻差でまくり勝ち!

 

すさまじく緊迫した試合でしたね。

常に先手を取られているのでこちらは気が気でありません。中盤で3,4000点つけられていた点差をじわりじわりと後半に追い込み、あと少しー!となったときには、ここ最近では記憶にないほどドキがムネムネしましたねw

 

勝ててよかったb

 

 

中盤、相手が2ptともほぼ完全団子になって突撃してきて、こちらが攻撃しづらくなって得点が止まっている間にかなり失点してしまいました。

700↑剣士がガシガシ削り、安全圏の団子の中からアチャと花知識が追い討ち。この形でかなり後手に回ったかな。

 

 

 

けれどもそれを打破できたのはよかったですねー@@

今日もジャーさんのドラツイに大いに助けられました(・ω・)b

 

 

剣豪では先手必勝で相手を壊滅の域にまで持ち込むか、後手に回った後は挽回できず負けることが多いので、今日みたいに後手に回りつつも後半追い上げ,まくり勝てたのはうれしいですね。興奮しました。

 

それが出来たのは点をとった火力陣は当然のことながら、相手の猛攻をしのぎつつ支援し続けてくれたBis天使、Wiz陣や、足止めに花に、ボトルにと大忙しだった姫陣、Wizを払いでKO粘着、天使を逃がさないようにロックし続けてくれた武道のおかげ。

 

全員の力の結集が今回の勝利につながりましたね。誰かあと少しでもさぼろうもんなら負けてました。なんせ23点差だったんだからw

 

今回は悪魔もいなかったので楽でしたが、次またリベンジに来るときには悪魔も参加してくるかな。来たら来たで、それを上回る策と団結力でまた勝てるようにがんばろう(・ω・)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月24日 02時58分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギルド戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X