013766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

剣戦士主体ギルド~剣豪~

剣戦士主体ギルド~剣豪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

剣戦士主体ギルド~剣… FAKE☆STAR7428さん
Keep Going!! @えくすとらさん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
歌う犬♪ rinrin06さん
Romedeo Romedeoさん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2009年04月09日
XML
カテゴリ:ギルド戦

こんばんは。ぽんです。

 

今日の相手はギルド「城塞の牙」

 

 

1.JPG

メッドさんお帰り(・ω・)

 

 

 

今回相手の火力が剣士、アチャ合わせて4,5人いたのかな。加えて悪魔もいたこと、そしてこちらの知識ptが団子を試みたとき、ブロックスキルのない職などが一番上に来てしまい無防備で攻撃を受けることが増えちゃいました。

やっぱり相手の火力が高いと、ブロックのない職だと特にきついです。今日はほんと大変そうでした。どんまい(*´ェ`)

 

 

 

結果

2.JPG

負け。

惜しくもリベンジならずー。

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------

剣豪メンバーへ。

 

大事な話があるので月曜のGv後なるべくホールに集まってください。お願いします(・ω・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月10日 00時32分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギルド戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X