108762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年04月15日
XML
カテゴリ:日記
BSの話をすれば、まだ各局とも各時間帯を埋めることに汲々としているように見えますがどうでしょうか。でも韓国ドラマばかり放映するのは勘弁して欲しいです。


中途半端な時間に更新すると腹が減ってきますね。

いつも感じることなのですが、ニュース記事のタイトルを決める人は本当にプロフェショナルだと思います。大いに参考にしています。



芸能界のニュースが今日もにぎやかです。

今回は、<櫻井翔>CM撮影でハリウッドのスタッフと英語でコミュニケーションという話です。

気がかりな話が続いていますね。

(引用ここから)

<櫻井翔>CM撮影でハリウッドのスタッフと英語でコミュニケーション
まんたんウェブ 4月15日(金)4時0分配信

アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん(29)が、出演する生命保険「アフラック」のCM「青いダック」シリーズで、ダックと息の合った演技をみせている。20日から全国で放送される新CMの撮影では、ダックを操作するハリウッドのパペット使いと英語でコミュニケーションを取りながらタイミングを確認し、ダックと自然に温かく交流する姿をみせている。

ダックは自然な動きを再現するため、ハリウッドのスタッフが4人がかりで操作しており、本を読んでいる櫻井さんの方を向くシーンでは、ピンポイントのタイミングでダックを動かす難しい操作が求められた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000001-mantan-ent


(ここまで)

今日の話題の紹介でした。
たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

車任意保険選びには無料の一括見積もりサービスが便利のようです。
ではまた。



時々お世話になるサイトです。
低公害車 開発・普及の話題
任意保険





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月15日 21時07分26秒



© Rakuten Group, Inc.