108907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年04月18日
XML
カテゴリ:日記
今日はテレビからのお気に入り某女性歌手のボーカルが流れていて快いです。あまりボリュームをあげない方が気分が出るようです。
欠かせないテレビ番組があり、とりかかるのが遅くなりました。コツコツと続けましょう。休むと再開するのにとてもエネルギーが要るような気がします。

気になる番組なので耳でテレビの音声を聞きながらの作業です。やはり集中できませんね。

この話題紹介ブログを何とかこうして続けられるのもインターネットのニュース配信があるからです。

無意識のうちにブログに関係のない道草をすることを息抜きにしています。

今日は迷いましたが取上げるものとしてはこのニュースでしょうか。

今回は、キム兄恋人、吉本に嫁入り…社内婚加速という話を取り上げました。

今日も楽しませてくれています。

(引用ここから)

キム兄恋人、吉本に嫁入り…社内婚加速
デイリースポーツ 4月18日(月)9時13分配信

 沖縄国際映画祭で2ショットを披露した西方凌(左)と木村祐一(右)=3月25日

女優の西方凌(30)が、今月1日付で交際中の木村祐一(48)と同じ吉本興業の所属となったことが17日、分かった。2人は先月、「第3回 沖縄国際映画祭」に仲良く登場し、結婚に向けて「頑張ります」と前向きな姿勢を見せたばかり。西方は、恋人・キム兄のもとに嫁ぐよりも先に、まずは吉本に“嫁入り”した形となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110418-00000001-dal-ent


(ここまで)

今日の話の紹介でした。
長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。

クルマ任意保険選びには無料の一括見積もりサービスが便利のようです。
明日もまたいろいろな今日の話があることでしょう。



たまにはこんなジャンルもいかがですか。
クルマの任意保険





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月18日 23時22分45秒



© Rakuten Group, Inc.